[官能小説レビュー]

2番目の男の体で初体験を実感する、10代処女喪失のリアリティ

2番目の男の体で初体験を実感する、10代処女喪失のリアリティ

 産まれて初めてのセックスが記憶に残っている女性は少ないのではないだろうか?  そもそもオンナは、処女喪失の速さを、同級生と競い合っていたように思う。まわりの同級生はどんどん処女を捨ててゆき、初めてのセックスを誇らしく語る。残されたオンナたちは次第に焦燥してゆく……処女を捨てたら、とりあえず同性同士で発表しなければならない、そんな空気があった。10代のオンナ社会には、そんな逃げられないオンナコミュニティが確立されている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

2番目の男の体で初体験を実感する、10代処女喪失のリアリティのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 官能小説レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!