その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「社長がさみしそうな顔して去ってった」ジャニー社長とケンカしたJr.は?

「社長がさみしそうな顔して去ってった」ジャニー社長とケンカしたJr.は?

 「duet」(ホーム社)12月号の表紙はKis-My-Ft2です。7人とも白やグレーを基調とした、シックなコーディネートで決めているものの、決まりすぎててちょっと表情が怖い……。玉森裕太は眉間にシワが寄せつつ口が半開きになっていて、ヤンキーのような表情になっています。なぜこんな表情になっているのかというのは、東山アキコの連載「テンパってるJ」(今月号は東山の弟子・ヤマジ氏が担当)に描かれていますので、併読すると秘密がわかります。  さてそのKis-My-Ft2、今月号では「BESTコンビ21」を発表しています。これは、同誌10月号で募集がかけられた読者投票の結果。過去2度実施され今回が3回目とあって、順位が大きく変動したコンビ、安定した人気を誇るコンビとさまざま。上位のランキングは誌面で確認してほしいので、こちらでは独自に注目したランキングをご紹介します。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「社長がさみしそうな顔して去ってった」ジャニー社長とケンカしたJr.は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!