石川敏男の芸能デスクレポート

長谷川理恵、マザーズバッグ炎上の次は、前妻からの慰謝料請求裁判?

長谷川理恵、マザーズバッグ炎上の次は、前妻からの慰謝料請求裁判?

 「嫌味」でも「これ見よがし」でもないのだろうけど、この人はすぐに批判されてしまう。タレントの長谷川理恵(38)だ。  6月にカフェ・カンパニー社長の楠本修二郎さん(48)と“略奪・できちゃった婚”。出産間際まで、マラソン・ドキュメンタリーのナレーションやイベント出演、雑誌の連載などを続け、「前向きさ」を積極的にアピールしていた。そして、10月29日に第一子となる長男が誕生。母子共に健康で、幸せの絶頂にいるはずの長谷川だが、なんと先日、ブログが炎上してしまったのだ。出産を祝う「おめでたメッセージ」ではなく、批判の声が寄せられてしまうのが、なんとも彼女らしい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

長谷川理恵、マザーズバッグ炎上の次は、前妻からの慰謝料請求裁判?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 梨花藤本美貴長谷川理恵のニュースならサイゾーウーマンへ!