その他
【ジャニーズ研究会レポート】

まさかの訓読み! 黒柳徹子と初対面でパンチをもらった関ジャニ∞

kanjani01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 10月22日放送の『HEY!HEY! HEY!』(フジテレビ系)に関ジャニ∞が出演しました。今年デビュー8周年を迎えた彼らですが、不遇なイメージが強すぎるのか,
MCのダウンタウン・松本人志から「キュッとしたら2年くらいですよね?」とツッコまれます。これに対して横山裕が「8年ちゃんと歴史刻みました!」と返そうとしますが、残念ながら横山はカミカミ。「甘噛みしただけです」と開き直ってスタジオを沸かせていましたが、横山の滑舌の悪さ、最近ますますひどくなっているような……?

 この日、番組に関ジャニ∞が持ち込んだという企画は「初体験連発!! 2012年の3大ニュース」。第3位は「初グループ主演映画『エイトレンジャー』公開!!」でしたが、浜田雅功から「ふざけた映画ね」とこき下ろされます。けれども『エイトレンジャー』のルーツというのが、実は『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同)で放送されていたコント「世紀末戦隊ゴレンジャイ」。「それを僕ら見てて、こういう戦隊モノで面白いことできへんかなと思ってエイトレンジャーやり出してるんですよ」と横山が語ると、浜田は「へぇ~!」と驚いた表情。発祥が自分たちのコントとなれば、「ふざけた映画」とはもう言えないかもしれませんね。

 続いて第2位を発表する段で、丸山隆平が「ジャジャンッ!」と景気よくフリップの紙をめくるも、手がすべったのかヒョロヒョロと紙が落ちてしまいます。それを見て見ぬ振りをして前に向き直る丸山の姿に客席は爆笑。MCの2人からもツッコまれていました。普通のこともただで終わらないあたりが、関ジャニ∞の魅力のひとつですよね。さて第2位は何だったかというと……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

まさかの訓読み! 黒柳徹子と初対面でパンチをもらった関ジャニ∞のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!