[TVツッコミ道場]

IKKOが尻の穴を鍛える!? 広瀬香美と尻いじりに励むNHK『趣味Do楽』

IKKOが尻の穴を鍛える!? 広瀬香美と尻いじりに励むNHK『趣味Do楽』

 テレビ番組(特にバラエティ)に、IKKOさんが出ている時の安定感・安心感は、結構高い。「美のカリスマ」として注目された当初は、みんな「キレ~イ」と絶賛していたが、最近はヅラが取れたり落とし穴に落とされたりして笑われる場面が多く、ピエロ的というか、スターにしきの的存在というのか、いつの間にか笑ってもいいポジションになっていたように感じる。ピエロの笑いでみんなが和むように、美のカリスマ・IKKOさんの滑稽な姿や言動によって、番組の空気が楽しそうになる。IKKOさんは、なんだかどんな食材も美味しくなる調味料みたい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

IKKOが尻の穴を鍛える!? 広瀬香美と尻いじりに励むNHK『趣味Do楽』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! IKKOTVツッコミ趣味Do楽のニュースならサイゾーウーマンへ!