その他
【ジャニーズ研究会レポート】

玉森裕太、藤ヶ谷太輔、千賀健永のファンはギャルが多い? Kis-My-Ft2の自己分析

fujigaya-tamamori.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「ポポロ」11月号(麻布台出版社)は、「ジャニーズ『秋の恋バナ』大告白SP!」。恋愛に関する本音がいっぱいです。巻頭は、Kis-My-Ft2がメンバー内モテ度ランキングを発表しています。「年下女子からモテそうなのは?」という質問には、7人中5人が北山宏光と回答。「年上の男性のよさを、キタミツなら教えてくれそう」(玉森裕太)、「ちょっと兄貴感を出してそうな雰囲気」(宮田俊哉)といった意見がありました。

 「ギャルからモテそうなのは?」という質問は、千賀健永3票、藤ヶ谷太輔2票、玉森2票という結果に。藤ヶ谷は「玉森」と回答し、「玉が茶髪だったときは、確かにギャル系のファンの子が多かった気がするよ」とコメント。一方、玉森は「千賀」と回答し、「千賀自体がギャルっぽいから。ファッションもイケイケだし、ギャルが“友だちよ”って親近感を持ちそう(笑)」と理由を述べ、千賀は「藤ヶ谷」と回答し「藤ヶ谷自身がギャルに近い感じがするから(笑)」と語っていました。思い返してみれば、Jr.時代はKis-My-Ft2メンバーみんながギャル男っぽい雰囲気だったので、互いに「ギャルっぽい」「ギャルに好かれそう」と思うのは当然なのかもしれません。

 そのほか、メンバーのLOVE偏差値を自己採点してグラフ化するページでは、藤ヶ谷の……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク