その他

ワイルドすぎるジャニーズ・今井翼の初ソロツアーDVDをプレゼント!!

ワイルドすぎるジャニーズ・今井翼の初ソロツアーDVDをプレゼント!!

※こちらの応募は締切りました。 今年、デビュー10周年を迎えたタッキー&翼。アルバム発売や11日に開催されたコンサートのプロモーションのために、先月から今月にかけて、タキツバがテレビ番組に出まくっていましたよね。そんな“タキツバ強化月間”の中でひときわ輝いていたのが、今井翼のワイルドエピソードの数々! 「モデルガンについてギラギラした目で語る」「外で飲んだ後、自宅に帰って、日本酒から仕切り直す」「お気に入りの酒のつまみは、矢沢永吉」などの発言には、まさに“漢”な翼の魅力が詰まっていました。今回は、そんな翼ワールドを堪能したいという方のために、初のソロツアーの模様を収めたライヴDVD『今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24』をプレゼントしちゃいます!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ワイルドすぎるジャニーズ・今井翼の初ソロツアーDVDをプレゼント!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!