その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「僕、(村上が)大っ嫌いでしたね」

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「僕、(村上が)大っ嫌いでしたね」

 9月13日にフジテレビ系で放送された人気バラエティ『5LDK』。この日の番組冒頭「今夜ジャニーズ事務所を揺るがす大事件が!!」という意味深なナレーションで始まり、さらに「ジャニーズ(秘)裏話大放出!!」「ジャニーズ下克上SP!タッキー&翼が牙をむく!!」などただならぬ文字まで躍る。ゲストは、2日前にデビュー10周年を迎えたばかりのタッキー&翼の2人。こんな時は、ぶっちゃけ発言が飛び出すこと間違いなし。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】滝沢秀明「僕、(村上が)大っ嫌いでしたね」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!