その他
【ジャニーズ研究会レポート】

番組中発言せず、「憧れの先輩」にも挙がらない……頑張れ、横尾渉!

jyokoo01.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

 9月5日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)は、オープニングからHey!Say!JUMPの有岡大貴、知念侑李、八乙女光、Sexy Zone、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2が次々と持ち歌を披露し、客席も大盛り上がりのスタートでした。

 この日のテーマは「つながり」ということで、Sexy Zoneのマリウス葉、佐藤勝利、松島聡が登場して「憧れの先輩」について語りました。まずマリウスの憧れの先輩は、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔。決して雲の上の人という感じではなく、メールをするような仲なんだそうです。そして佐藤はというと、A.B.C-Zの戸塚祥太とNYCの中山優馬を挙げました。佐藤は「初めて会った時に2人にビビッっと来ちゃって」と、ひと目惚れを告白。自分と似た顔の系統に、何か感ずるところがあったのでしょうか。

 また松島は、「僕は知念くんです!」と明答。その場に居合わせた知念はクシャッと照れ笑いします。知念は松島が憧れていることを既に知っていたようで、「期待してた」とコメント。知念と松島といえば、かつてブレスレットのエピソードがありました。松島が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク