その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈

jyamada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」9月号(学研パブリッシング)は、デビュー1周年を記念してKis-My-Ft2の大特集を組んでいます。グラビアはわちゃわちゃした浴衣と、セクシーな白タンクトップ姿の2本立て。トークコーナーでは「もしも○○だったら……」をテーマに語り合っています。メンバーのじゃれあいショットも満載です。

 今月号でもっとも注目したいのは、中ほどのページにあるスペシャル企画「アイドルが熱演! 夏のときめきフォトマンガ」です。ジャニーズアイドルが1ページほどのフォトマンガに出演しているのですが、これが写真もストーリーもセリフもすべて秀逸でドキドキしてしまいます。

 たとえば、NYCが出演する「祭りの夜に……」。この物語の主人公はあなた。カリスマ美容師に扮した山田涼介が登場して、「○○ちゃん、今日夏祭りデートなんだって?」とメイクをしてくれます。もうそれだけで妄想がふくらんでドキドキなのに、メイク後に「オレがほれちゃいそう なんてね」と言って頭をポンポンとしてくれる! その後中山優馬が浴衣で登場し、ヨーヨーを取ってくれるのですが、なぜかはぐれてしまい、知念侑李が「はぐれないよーに 手、つなご」と手を差し出し……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「山田涼介の前では財布を出さない」中山優馬のちゃっかり具合が露呈のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!