• たこ焼きもベビーカステラも作れるミニ・ホットプレートをプレゼント
その他

たこ焼きもベビーカステラも作れるミニ・ホットプレートをプレゼント

hotplate.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 2月も残り数日、春がもうすぐそこまで来てますね。新生活をはじめる予定の方は、食器や家電や家具の購入でいくらお金があっても足りないよ~、なんて状態になっていませんか? キッチン回りの家電で持っておくと便利なのが、意外や意外、ホットプレートなんです。

 目玉焼きを始めとした焼き物はもちろん、蒸し物や煮物、お好み焼きや焼きそば、調理が面倒なパエリア、そして鍋料理にも活用できてとても万能。この「スイーツも作れるミニ・ホットプレート」は、通常のホットプレートのほかにたこ焼き用のプレートも付いているから、関西ではお馴染みの「たこ焼きパーティー」が自宅でもできちゃいます。1回で18個のたこ焼きが作れるこのプレートは、ベビーカステラを作るにもぴったり。お手入れ方法は、着脱式のプレートを外して水で丸洗いすればOK。フッ素加工だからササッと洗えます。

 今回はこの「ミニ・ホットプレート」を3名にプレゼント。奮ってご応募ください。

※3月5日正午応募〆
ご応募はこちらから

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク