[ジャニーズ最新言行録]

コンサートで「裸になりたい」! 関ジャニ∞・横山裕の腹筋作りの秘密兵器

yokoyamahirosi.gif
月3,000円ってジムより高いのでは!?

 23日より5大ドームツアーが始まる関ジャニ∞。今年に入ってから多くのテレビ番組で活躍をみせている彼らだけに、充実した内容のコンサートが期待できそうだ。また、先日関ジャニ∞に専念するためにNEWSを脱退した錦戸亮が初めてファンの前に姿を現すことにもなり、注目が集まっている。

 レギュラー番組で忙しく動き回っているメンバーだが、ツアーに向けて着々と準備を進めているそうで、関ジャニ∞の中でも太りやすい体質の横山裕は、コンサートに備え「腹筋マシーン」で体を鍛えているという。過去には、朝バナナダイエットで減量をしたり「太ることにコンプレックスを持ってる」「この仕事してなかったらブヨブヨなってたわ」と自ら話すなど、体型については相当気にしている横山。さらには、メンバーからも色が白く太りやすいことを揶揄され「白い巨塔」「白子豚」などと呼ばれていたこともあるだけに、今回の体作りにかける気合いはかなりのもののよう。その胸中をパーソナリティを務める『レコメン!』(文化放送、11月10日放送)で明かしていたのだが……。

「4日間、(腹筋マシーンを)つけ続けてたんですけどね、筋肉痛になりましたよ。コンサートで、オタク(村上信五)とか(渋谷)すばるとか錦戸が、後半に上半身に裸になるでしょ? 僕はね、自分のお腹と相談してやめてるんです。僕と大倉(忠義)とマル(丸山隆平)はね、いつも裸にならんでしょう?」

 なんと、「コンサートで脱ぎたいから」というアイドルらしい(?)動機で体を作っていると話した横山。自分の体に自信がなくいままで脱いでこなかったものの、「今年はねぇ〜大倉(忠義)はめちゃくちゃ体を作ってきてますから」と「an・an」(マガジンハウス)でセミヌードを披露した、「脱がない派」の大倉の動向も気になっている様子。一方で、もうひとりの「脱がない派」丸山は最近太ってきているそうで、

「マルはあのワガママボディーを恥ずかしがらないですからねえ〜。タンクトップとか着てると、逆にエロかったりする」

 とのことで、太っていてもやはり気になる様子。とはいえ、肝心の筋トレは腹筋マシーン頼りで、それも通販で購入したというから横山らしい。持参してきたマシーンを試しに装着した村上が「おお〜効く!」と声をあげれば、

「そうやろ〜!! でも、そのくっつけるヤツが、粘着力がなくなるから月3,000円かかるねんで〜」

 となんとも庶民的なコメントを返したりと、いまいち本気が伝わらないのはご愛嬌? 商品の謳い文句である「1カ月で効果が出る」を信じ、とりあえず札幌ドーム公演は諦め来月の東京ドームに照準を合わせているとのこと。しかし、通っていたプールには会費は払っているものの1カ月行っておらず、実質やめた状態になっているというから、腹筋マシーンもどうなることやら……。

 気合いの入った横山の”一皮”むけた姿が東京ドーム公演で見られるのか、それとも服を着たままなのか、コンサートの内容もろとも楽しみだ。

『FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)』

マルの裸も需要はあるわよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
チャット、溶岩浴……関ジャニ∞は仲が良すぎて「気持ち悪い」?
「ゴキブリ並みの生命力」を持つ村上信五を襲った悲劇とは?
「ホンマにカワイイ」関ジャニ∞横山裕がお気に入りの女性とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク