[ジャニーズ最新言行録]

「ホンマにカワイイ」関ジャニ∞横山裕がお気に入りの女性とは?

yokoyamahirosi.gif
公共の電波を独占したヨコ

「ラジオで何言うてんねんって思うかもしらんけど……めっちゃカワイイですね。マジでびっくりするで!!」

 1月20日放送のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)でこう熱く語ったのは関ジャニ∞横山裕。これまでにも「好みのタイプ」「芸能界でカワイイと思う人」として女優・伊東美咲やAKB48の前田敦子などの名を挙げてきた彼だが、現在かなり気になっているタレントがいるのだという。それは……

「ボクね、いま(カワイイと思うのは)佐藤かよさん。ホンマにカワイイんです」

 佐藤かよといえば、エイジアプロモーションに所属する人気モデル&タレント。昨年8月放送の『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で「実は男性として生まれてきた」ことをカミングアウトし、注目を集めたばかりだ。

横山「この方ね、元は男性なんですよ。すごいでしょ。びっくりするでしょ」
村上「ああー、そうなんや!? マジで?」
横山「俺、何度も”うきぺでぃあ”で調べたもん」
村上「ウィキペディアね(笑)」
横山「動いてる方が写真より数倍カワイイで。しゃべり方も、そのへんの女の子より絶対にカワイイ」

 彼女を知らないと話す村上に対し「カワイイ」を連発して熱心にアピールする横山。挙げ句の果てには、

横山「このラジオ聞いてて欲しいな」
村上「なに、接点持ちたいとか?」
横山「だって、いろいろ聞きたい。いろんな話したいやん」

 と、どうやら本気で”お近づきに”なりたいと思っている様子。対面したらしたで、緊張して何も話せない姿が目に浮かぶが、自分自身を磨き、真実を明らかにしたうえで前進している彼女の姿を見て「俺もがんばらなあかんと思った」と、良い意味での刺激を受けたよう。

 同番組での発言をきっかけに、村上がプロアクティブのCMをゲットしたのは有名な話。果たして、横山のラブコールも叶う日は来るのだろうか。

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」

え、ヨコってそういう性癖……!?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
モンハンにハマり中の関ジャニ∞、「カプコンさん、聞いてくれてる?」
錦戸亮の自宅はリビング20畳! 関ジャニ∞の自宅は個性的!?
「NEWSも亀梨も後輩とは思われへん!」 関ジャニ∞・横山裕独自の上下関係ルールとは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!