ママモデル・中林美和ら、モデル界で密かに流行中のアイテムって!?

nakabayashimiwa.jpg
「中林美和のハートフルデイズ」
(ベストセラーズ)

 雑誌「SAKURA」(小学館)を始め、ママ雑誌で活躍中のモデル・中林美和。カリスマママモデルとして大活躍で、子どもを育てながら精力的にバリバリと仕事をする姿に憧れている女性も多いですよね。夫もヒップホップ界でカリスマ的支持を得ているZeebra。現在はZeebraと前妻の間に生まれた2人の子どもと、Zeebraと中林の子ども2人の4人の子どもと生活し、その育児手腕も子育て中の女性に注目されています。しかしカリスマママモデルといえども、普通の女性と同じように悩んだり迷ったりすることもあるはず。仕事と家庭を両立し、充実した生活がうかがえるブログをのぞいてみると、そんなときに頼っているとあるアイテムが紹介されていました。

「好きな占いのジャンルから鑑定士を選んで気になることをメールで送ると、先生から鑑定結果のメールが届くの。いろんな鑑定士の方がいて、正直迷う~!」

 中林がお気に入りにしているのは、携帯占いサイト「神秘の前世占い」。仕事に育児となかなか弱音を吐けない境遇だからこそ、顔の見えないメールで時間も気にせず鑑定してもらえるのが助かっているよう。鑑定方法がいくつもあるから、自分にぴったりなのをみつける楽しみも。ママ友だちやモデル仲間に言えない悩みは、ここでアドバイスをもらっていたのかも?

 また、「non-no」(集英社)専属モデルを経て、「Lips」(マガジンハウス)など青文字系雑誌のモデルとして活躍中のEMIも、中林と同じ占いサイトがお気に入りなんだとか。ブログをのぞいてみると、

sinpi.jpg

「ずっと思ってた事とかをずばり言い当てられたりしてびっくり! 恋愛や健康の事、仕事まで何でも相談出来ちゃうよ 顔合わせずに気軽に占ってもらえるから恋愛や健康の事、仕事まで何でも聞いちゃってます」

 と、生活になくてはならないアイテムになっている模様。ママモデル、青文字系モデルだけでなく、夫婦そろって人気モデルの「梅しゃん」こと梅田直樹も「仕事の事を相談しただけに、真剣に読めてなんか安心して涙ぐんでしまった…」と心の拠り所にしている様子。

 モデル界で密かに人気になっている占いサイト「神秘の前世占い」。仕事や家庭で悩んだときこそ、自分を見つめ直す良い機会。そんな時上手に占いを使えばモチベーションもアップして成長することができそうですね。

神秘の前世占い(携帯のみ)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク