その他

嵐・櫻井翔主演、『神様のカルテ』劇場鑑賞券を5名にプレゼント!

kamisama.jpg
※こちらの応募は締め切りました。

 2010年の本屋大賞第2位を受賞、30万部を超すベストセラー小説『神様のカルテ』(小学館)。著者の夏川草介氏は現役の医師でもあり、地方医療の現実とその中で成長していく一人の医師の姿を描いた本著は、”泣ける本”として多くの書店や雑誌などでも取り上げられたほど。そんな話題の小説が、嵐の桜井翔、宮﨑あおいの初共演で待望の映画化! いよいよ8月27日に公開されます。

 長野県松本市で内科医を務める主人公・栗原一止(櫻井翔)。勤務先の本庄病院で日々厳しい地方医療の現実と向き合いながらも、一緒に働く仲間たち、最愛の妻・榛名(宮崎あおい)との心温まるひとときに心を癒やされながら生活を送っていた。そんな折、一止に「大学病院に勤めないか」という誘いがくる。「良い医者」になるための最先端の医療が学べる大学病院へ行くべきか……と悩む一止。ある日、末期ガン患者・安曇雪乃(加賀まりこ)が本庄病院にやってくる。雪乃と触れ合う中で一止は、医師としてのあり方、人間としてのあり方を見つめ直し、”ある決断”を下すのだが……。

 本作で夫婦役を果たした櫻井翔と宮﨑あおいの掛け合いも注目を集めている『神様のカルテ』。今回は劇場鑑賞券を5名にプレゼントします。『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』以来、2年ぶりの映画出演となる桜井くんの演技をぜひ劇場で堪能して!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク