芸能レポーター・石川敏男の芸能ヒミツ便り

マスコミの徹底マークの中、あえて近距離に引っ越しした二宮と佐々木

ninomiya-ooku.jpg
意外な女の趣味が発覚したニノ

 「付き合ってる話が万が一ガチだったらほんとにショックだな」「付き合ってんのか……友達が発狂しそう」「マジか? これみんなに言ったら泣くな」などとネットユーザーの間でも加熱した国民的人気アイドルグループ嵐の二宮和也(27)とモデルで女優の佐々木希(23)の熱愛報道。


 双方の事務所が「仲のいい友達の一人」とコメントしても騒動は収まる気配はまったくない。むしろ加熱している様相すらある。二人の出会いは、昨年4月に嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)に佐々木が出演したときだ。二宮は、好きな女性のタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と雑誌のインタビューで話し、佐々木も「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」が好みだと挙げていた。さらに、番組で共演した際には二宮のことを「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」と評していた。こんな二人が出会ったわけだから、真剣交際に発展しても不思議じゃない。

 二人は昨年の暮れぐらいから本格交際がスタートし、公の場ではデートせずに渋谷にある佐々木の2LDKのマンションがデート現場だと報じられた。しかし、佐々木がこのマンションに住んでいたのは、記事が出る数カ月前までのこと。そして、マスコミはこの熱愛情報を今年2月ごろにつかんでいた。

 「佐々木さんが住むマンションに、よく二宮くんの会社の車が迎えにきているよ。どうも佐々木さんの家に行ってるみたい」という情報は瞬く間に広まることになった。このマンションには多くの有名人が住み、業界関係者の出入りも多いせいだ。そして、写真週刊誌、女性週刊誌、スポーツ紙が、独自の方法で佐々木のマンションを張る。慎重に行動する二人をツーショットで撮影するのは難しい状況だった。そんな取材合戦の中、二宮側のスタッフに張り込みがバレてしまった。そしてなんと翌週には、佐々木はこのマンションから引っ越してしまう。佐々木の引っ越し先は都内某所。二宮と同じ町内で番地違いのマンションだった。

「二宮くんが2丁目2番地だとしたら、佐々木さんは2丁目4番地ぐらいの差。交際が発覚しそうになってからも、あえて近くに越すわけですから二人は真剣なんですよ」(女性週刊誌記者)

 一部では二宮が新居を購入し、そこへ佐々木が通い同棲状態だと言われているが、佐々木自身もその目と鼻の先へ引っ越しを済ませていたとは。佐々木が周囲に「彼はほんとに優しい」と漏らしているとも言う。人気絶頂の二人のカップルの行方から、ますます目が離せない。



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マスコミの徹底マークの中、あえて近距離に引っ越しした二宮と佐々木のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック