[TVツッコミ道場]

EXILE好きを公言する堀北真希が持ってしまう”意味”

EXILE好きを公言する堀北真希が持ってしまう”意味”

 5月1日の夜。チャンネルを替えていたら、ふと目に留まったのが、ソファにズラズラと腰掛ける全体に黒い男の集団だ。一瞬、「ホストクラブ番組?」と思ったのだが、なんのことはない、EXILEである。だが、よくよく見るとホストクラブではなく、実際には「ぜいたくなカラオケパブ」のようだった。  今回ツッコませていただくのは、戸田恵子と堀北真希が出演した5月1日放送分の『EXILE魂』(TBS系)。この日、「この時代を音楽が救う!」と題して、戸田恵子が日本に元気を届けるという名目で『アンパンマンのマーチ』を歌っていたのだが、なぜか「ダバダバ♪」などとヘンにオシャレなジャズアレンジがされていて、おなじみの曲とは全くの別モノ。「アンパンマンのマーチ」が震災直後にラジオで流されると、リクエストが殺到するなど、大人気となったことは報じられていたが、それはおそらく「子どもの歌として無防備に聞いていたのに、歌詞の深さ・強さに思わず心を揺さぶられた」という思いの人が多かったからではないだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

EXILE好きを公言する堀北真希が持ってしまう”意味”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! EXILETVツッコミ道場堀北真希戸田恵子のニュースならサイゾーウーマンへ!