芸能界の暴れん坊は現在......

小阪由佳は保育士さんに!? あのダーリンとは破局、「もう関係ない」発言

kosaka-main.jpg
小阪さんの肉体が懐かしいです

 芸能界を引退後、個人ブログで過激な発言を繰り返して話題となった元グラビアアイドルの小阪由佳。グラドルとして絶頂の人気を集めていた2007年、ロックバンド「175R」のSHOGOとの不倫が週刊誌で報じられた。SHOGOは当時、SPEED・今井絵理子と離婚したばかりとあり、二人の交際報道は衝撃的だった。

 しかも報道後に登場したイベントで小阪は「(SHOGOとは)全然会ってない」と話し、SHOGOも部屋の合鍵について、小阪には「渡してない」と否定していた。熱愛報道も沈静化し、グラドルとして順調な活躍を見せていた小阪だが、09年3月を最後にブログの更新がストップ。翌月には一部で引退が報じられたものの、所属事務所から公式な発表が出ることはなかった。

 そして09年11月、小阪は個人ブログで交際中の彼氏との結婚&引退を突如発表。突然の報告にファンは大変な衝撃を受けたが、さらに驚きだったのはグラドル時代のあのスレンダーボディが随分ふっくらししてしまったことだった。

 激太りとも思える体型変化を心配するファンをよそに、当の小阪はブログで「ダーリンは本当優しくて~♪プレゼントとかいっぱい買ってくれるの♪何でも夢を叶えてくれる素敵な人です~キャハッ」と、おノロケを連発。引退したとはいえ、彼氏とのラブラブぶりを堂々と伝える刺激的な小阪のブログは一気に注目の的となった。

 その後、昨年2月と4月には都内のライブハウスに出現し「今のダー(ダーリン)ともラブラブですけど、この時のダーともラブラブでした。『不倫』って懐かしい」と叫び、175Rのヒット曲を歌唱。挙動不審な行動や暴走パフォーマンスには場内も騒然だったという。ライブ終了後に小阪はダーとともにラブホテルに入る姿が写真誌に掲載されたが、それ以降はブログを移転するも更新されることもなく消息不明に。

 そんな中でつい先日、某巨大掲示板に小阪が都内の保育園で保育士さんのアルバイトをしているとの目撃情報が書き込まれた。ライブでは自由奔放な言動が目を引いたが、バイト先では真面目に仕事をし、子どもたちにも懐かれているのだとか。

 しかし、あの破天荒な言動を知る者としては、小阪を雇う保育園があるとは思いがたい。

「保育園には国に認可されたものとそうでないものがあって、もし小阪が勤めているのならば後者でしょう。保育士の補助作業のバイトもありますし。ただ、資格を持っている保育士さんよりアルバイトの方が大勢いるケースもあり保護者が戸惑うことも多々あるそうです」(出版関係者)

 では、ダーとの関係はどうなったのだろうか。本サイトの電話取材に対してダーこと岩崎貞文氏は「(小阪とは)もう関係ないですから」と回答。「では過去の関係について……」と質問しようとしたが「いま仕事なので切っていいですか?」と一方的に電話を切られてしまった。

 かつては結婚宣言も飛び出していたダーとも”関係なくなって”しまった小阪、果たして本当に保母さんになったのだろうか? 良い続報が入ることを願いたい。

DHC プロティンダイエット 7袋入り

小阪さんの体を笑えないから

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
小阪由佳、プロポーズ報告と突然のブログ閉鎖!?
小阪由佳がまたまた熊田曜子叩き? イメチェンを図る熊田の行く先は?
-30kgのパパイヤ鈴木氏に直撃「どうしたら痩せられますか?」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小阪由佳は保育士さんに!? あのダーリンとは破局、「もう関係ない」発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小阪由佳のニュースならサイゾーウーマンへ!