松ケン、その女は魔物よ!

松山ケンイチの知らぬところで……小雪があの熟年俳優と”通い愛”の噂

koyuki.jpg
小雪、松ケンファンを敵に回す覚悟は
あるってことね?

 昨年末に公開された主演映画『ノルウェイの森』に続き、主演映画『GANTZ』が先週より公開され、若手俳優陣の中でも群を抜いて活躍中の松山ケンイチ。昨年1月には、映画『誰かが私にキスをした』の完成会見で、かねてより週刊誌で報じられていた小雪との交際を認め、公私ともに絶好調だ。

「松山が交際を認めた時ですが、会見前に松山の所属事務所の広報が『今日は何でも聞いてください。松山はちゃんと答えますから』と笑顔で言ったんです。『それならば』ってことで、みんなで小雪との交際について聞いたところ、あっさり認めましたね。ちなみにその結果、会見に同席した手越祐也はまったくニュースにならずで、ジャニーズ関係者は激怒していたそうですが」(テレビ局関係者)

 その後松山が、小雪が両親と共に暮らすマンションに引っ越したことも明らかになった。もはや結婚秒読みであることは間違いない……はずだったが、小雪は松山をマンションに残したまま、なぜか都内のマンションに引っ越してしまったのだ。この別居は「松山が役作りに打ち込める環境を作るための自然な行為」と報じられた。しかし、これには別の意図があったという。

「小雪の引っ越した先に、神田正輝がたびたび訪れている姿が目撃されているんですよ。小雪が松山から乗り換えたのでは、ともっぱらの噂ですよ」(週刊誌記者)

 しかし神田正輝といえば先日、長谷川理恵との交際が明らかになったばかり。当人同士も交際を認めている。神田は小雪と長谷川の二股なのだろうか……。

「最近小雪さん、とても幸せそうなんです。元々地に足の着いた考え方をする人でしたが、最近は将来の話も多くなって、これは間違いなく近々結婚すると思いました」(小雪をよく知る関係者)

 現在、小雪のマンションには以前と変わらず松山が通い、神田と長谷川もデートの目撃談が相次いでいる。松山とのゴールインが近いと噂される小雪にとって、神田は何かあったときの”キープ”か、はたまた火遊び、気の迷いということなのか。二組のカップルが無事にゴールインできるよう、この関係はなかったことにしてしまうのが全員にとって幸せの道なのかも!?

『カムイ外伝 [DVD]』

コレ見て出会った頃を思い出して!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
稲本だけじゃない! 芸人、イケメン俳優……田中美保の男性遍歴
沢尻エリカの取材現場で某ワイドショーが犯した大失態
AKB48新連載は熱愛スキャンダルのバーター? 講談社がAKB48を守るワケ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松山ケンイチの知らぬところで……小雪があの熟年俳優と”通い愛”の噂のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小雪松山ケンイチ神田正輝芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!