イケメン男優さんいらっしゃ~い

年下童貞のプレイはお任せ! エロメン・ムーミン君に密着取材♪

年下童貞のプレイはお任せ! エロメン・ムーミン君に密着取材♪

 可愛くってキュート。その上、人懐っこく優しさ溢れるキャラクターは、年下彼氏の理想形!! 大ブレイク中の女性用AVメーカー『SILK LABO』から、またまた注目の男優さんが登場しました。気になる彼の名前はムーミン君。鈴木一徹君、月野帯人君と共に"エロメン三銃士"と呼ばれているアイドル男優さんです。ほっこりと微笑む笑顔に心が溶かされそうになりながら、注目度大のムーミン君とちょっとエッチな話に花を咲かせてきました!!...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

年下童貞のプレイはお任せ! エロメン・ムーミン君に密着取材♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック