[ジャニーズ最新言行録]

「スカウトしていこう!」 KAT-TUNがハマっている●●にファンも興味津々

kouki03.jpg
レッドフォックスって「赤いきつね」だよ?

 グループ初となるワールドツアーも無事に終了し、個々の活動はありながらも多少はプライベートを楽しむ時間ができた様子のKAT-TUNメンバーたち。そんな中、田中聖、田口淳之介、中丸雄一の3人が”ある遊び”にハマっているという。

 その話題が初めて語られたのは「Johnny’s Web」内の連載「中丸のページ」でのこと。田中、田口、中丸の3人プラスHey!Say!JUMP有岡大貴の4人で『室内サバイバル』へ出かけたと報告があったのだ。翌々日の日記には当日に着用したという洋服&装備の写真もアップされ、「比較的軽装です」と言いながらも、パッと見はけっこう本格的な雰囲気。「田口は楽しみにしすぎて前日にサバイバルゲームの夢を見たそうです」「他の3人も大満足だったようで、早くも第二回目の日程を決めようということです」とも綴られており、かなり楽しめた様子が伝わってくる。

 これに加え、10月7日放送のラジオ『KAT-TUNスタイル』ではパーソナリティーをつとめる田中&田口コンビが、この『室内サバイバル』の詳細を明らかにしてくれた。

 ワクワクしながら会場へ向かったメンバー。はじめは4人で楽しんでいたのだが、なんと途中から知らない3人組を交えてゲームを行ったという。

田中「途中で相手とごっちゃにしてグーパーでチーム決めたりしてね」
田口 「相手はハーフの方たちだったせいか、フランクでやりやすかったですね」

 中丸に関しては、2006年のジャニーズフィルムフェスタのビデオ内で「サバイバルゲーム」の経験はあったものの、ほぼ全員が初心者に近い状態。一方、相手チームの中にはサバイバルゲーム歴10年のベテランもいたそうで、装備の隙間から狙い撃ちされたり、足首を撃たれるなどかなりの本気モード。聖などは、アイドルの命でもある顔にケガまでさせられたというから、ちょっと心配になってしまうのだが……。

田口 「でもいろいろ教わったね」
田中 「そうそう。教わった。この3連休も行きたいけどきっと無理だろうな……混んでるだろうし」

 と、本人たちはまったくダメージを感じていないよう。ちなみにこのサバイバルチームにはすでに「レッドフォックス」という名前もつけられており、聖デザイン&製作でTシャツやジャンパーも作られているそう。ふたりは「コミュニティーとか広がっていったら面白いね」「どんどんスカウトしていこう!」とノリノリで、今後ジャニーズ内でも”サバイバルゲーム”の輪が広がっていく可能性も……? ファンの間でも「みんなと対戦したい!」「サバイバルゲーム、始めるべき?」などの声も挙がっており、新たなブームを巻き起こしそうだ。

『ファインダーズサプライ 大人のサバイバルゲーム入門』

偶然を装ってKAT-TUNに近づかなくては!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
KAT-TUN田中聖、”収録公開”でファンにマイブームのアレを披露!
ファンも目撃! KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈のアツアツ熊本旅行
KAT-TUN上田竜也、骨折に続いてソロコンサートで集団食中毒! 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 新春ジャニオタ放談
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 『カウコン』意外な舞台裏
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー