[ジャニーズ・メディアの裏側]

ファンも目撃! KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈のアツアツ熊本旅行

2010/09/29 08:00
taguti-KY.jpg
じゅんの、笑ってる場合じゃないよ

 2007年に表参道での「寿司屋デート」をフライデーされて以降、イチャイチャ焼き鳥デートやプライベートツーショットの流出、はたまた昨年9月のハワイ旅行など、堂々たる交際で話題を呼んできたKAT-TUN・田口淳之介と女優・小嶺麗奈カップル。

 「よりによって、三流女優に捕まるなんて……」と田口のファン離れも進み、ソロでの仕事もほとんど入れてもらえないなど、”干された”状態が続く中、ふたりのラブラブぶりはいまだ健在。今度は、小嶺の地元でもある熊本へ「密愛旅行」に出かけたと東京スポーツが報じている。

 記事によれば、ふたりが目撃されたのは9月半ばに行われた藤崎八旛宮(熊本県熊本市)の秋季例大祭でのこと。見物客が20万人を超えるという市内最大の祭りにも関わらず、変装もせず堂々と大通りを歩いていたふたりの姿は、かなり目立っていたという。集まった中学生や高校生の間で「KAT-TUNの田口だ!」とちょっとした人垣はできていたものの、嫌がる素振りも見せず、笑顔で手を振っていた……と言うから、なんとも”余裕”の態度である。

 このスクープとほぼ同時期に「小嶺麗奈オフィシャルブログ」には天草松島の海や三角港、家族と釣りを楽しむ様子、さらには途中で立ち寄ったという「貸切家族風呂」の写真までもがアップ。一部の熱心な田口ファンの怒りを助長させている。

「これ以外にも、ネット上には『熊本の高級レストランで、田口が女性連れで食事をしていた』などの目撃情報があがっており、ふたりが熊本へ出かけた確立は非常に高いでしょう。そもそも、田口の熊本行きはこれが初めてではなく、昨年もほぼ同時期に、小嶺の帰省ついでに熊本へ出かけているようです。家族ぐるみ? いや、もうそんなの言うまでもなく当然ですよ」(女性週刊誌ライター)

 現在、都内のマンションで、愛犬「オーシャン」と共に同棲生活を送っていると噂の田口と小嶺。ドッグランやパチンコ、知り合いの洋服店などに連れ立って出かける姿も頻繁に目撃されており、本人たちも特に隠すつもりもないようだ。

「互いの両親にも挨拶済みで、ここまで来れば結婚は視野に入れていると思います。ましてや小嶺も今年で30歳。焦る気持ちもあるでしょう。だた、ジャニーズ事務所はふたりの交際を賛成していない。スキャンダルがあっても乗り越えられるほどの、人気も実力もない田口にとっては、この部分が大きなネックになってくるでしょうね」(同)

 恋する気持ちは止められないとはいえ、先の見えないふたりの交際。この状態は、果たしていつまで続くのか……。

「Jマニア No.112」

ファンはいつでも見てるから……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
リアルに金がない!? KAT-TUN田口淳之介が週3日でパチンコ屋通い
田口淳之介ファンへの挑戦状か? 小嶺麗奈がブログで決意表明
田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ

最終更新:2012/07/31 12:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング