[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN上田竜也、骨折に続いてソロコンサートで集団食中毒! 

uedatatsuya02.jpg
こっくりさんに次のけが人を教えて
もらっては?

 先月27日のKAT-TUNの台湾公演で左足親指を骨折したにも関わらず、その後に行われたファンのつどいと、最終公演に笑顔で参加した上田竜也。29日に行われた広島でのソロコンサートでも添え木と包帯で足を固定した状態で見事にステージをつとめあげた(既報)。

 とはいえ、さすがに痛みがひどかったのか、普段はめったに汗をかかないと公言していた上田も「楽しすぎて、汗かきまくったからイヤモニ壊しちゃった」と苦笑するほど大量の汗を流したようだ。負けず嫌いな彼だけに、自分のミスで100%のステージを見せられなかったことが悔しくてならなかったようだが、 コンサートに参加したファンからは「たっちゃん(上田)のがんばりがすごく伝わった!」「勇気をもらった」と感謝する声が多数あがっており、痛みを押してコンサートに取り組む姿に改めて惚れ直したファンも多いようだ。

 ところが、コンサート終了後に思わぬ事件が持ちあがったようで……。

「会場となった広島グリーンアリーナのコンサート撤収作業に参加したスタッフのうち10人以上が体調を崩してしまったようなんです。作業にあたったのは10代後半から20代前半の若いスタッフでしたが、17人が腹痛や嘔吐などの症状を訴え、2人は入院したとか。全員同じ弁当を食べたらしいので、おそらく集団食中毒でしょうね」(週刊誌記者)
 
 2007年にも松任谷由美のショー『シャングリラIII』の準備をしていたスタッフが体調を崩すなどの食中毒事件を起こした同会場だが、今回の事件については大々的に報道されることはなく、30日に地方版ニュースで紹介されたのみだった。

 しかし、上田本人に影響がなかったとはいえ、骨折に続いて今回のような事件が起きてしまったとあっては、ただの偶然と言うよりも、ソロコンサートツアーに不思議な力が作用しているような気もしてしまう。とにかく、上田や関係者たちが10月3日の最終公演まで無事に続けられるよう、祈るばかりだ。

『KAT‐TUN 上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル―Brilliant (RECO BOOKS)』

心霊写真をお持ちの方は投稿まってます

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
KAT-TUNの食事会はホテルの廊下!? 4時間も廊下で語りあった内容とは
無料招待まで! 上田竜也、ソロコンで「KAT-TUNのありがたみが分かる」
上田竜也を運転手扱い!? 中丸雄一、殿様気分で早朝5時の大遅刻!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー