[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN上田竜也、骨折に続いてソロコンサートで集団食中毒! 

KAT-TUN上田竜也、骨折に続いてソロコンサートで集団食中毒! 

 先月27日のKAT-TUNの台湾公演で左足親指を骨折したにも関わらず、その後に行われたファンのつどいと、最終公演に笑顔で参加した上田竜也。29日に行われた広島でのソロコンサートでも添え木と包帯で足を固定した状態で見事にステージをつとめあげた。  とはいえ、さすがに痛みがひどかったのか、普段はめったに汗をかかないと公言していた上田も「楽しすぎて、汗かきまくったからイヤモニ壊しちゃった」と苦笑するほど大量の汗を流したようだ。負けず嫌いな彼だけに、自分のミスで100%のステージを見せられなかったことが悔しくてならなかったようだが、 コンサートに参加したファンからは「たっちゃん(上田)のがんばりがすごく伝わった!」「勇気をもらった」と感謝する声が多数あがっており、痛みを押してコンサートに取り組む姿に改めて惚れ直したファンも多いようだ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN上田竜也、骨折に続いてソロコンサートで集団食中毒! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ上田竜也のニュースならサイゾーウーマンへ!