[連載]イケメン図鑑

「船舶免許がほしい!」劇団EXILE秋山真太郎クンの休日は朝から釣り三昧!

「船舶免許がほしい!」劇団EXILE秋山真太郎クンの休日は朝から釣り三昧!

 あれこれ目移りしてしまうほど、世の中にあふれるイケメンたち。その中でも、特にサイゾーウーマン一押しのイケメンたちをファイリング♪ もう、インタビューで見せてくれるそのスマイルにメロメロになっちゃう~!! 10月9日より公開の映画『乱暴者の世界』で主人公・カミオを演じた、秋山真太郎クン。凛々しく精悍なお顔立ちで男の魅力あふれる秋山クンだけど、作品では人の心を操る超能力者を演じてミステリアスなムード満点。素顔が気になる秋山クンに直撃してきました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「船舶免許がほしい!」劇団EXILE秋山真太郎クンの休日は朝から釣り三昧!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! EXILEイケメン図鑑インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!