その他
キムタク祭りが始まるよ!

キムタク渾身の演技を見逃すな! 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』鑑賞券

kimutakutiket.jpg

 木村拓哉主演で映画化されたことで、撮影中から話題を集めていた映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』。共演に、黒木メイサや柳葉敏郎、西田敏行に堤真一らが並び今年一番の話題作。

 舞台は2199年。数年前に、宇宙の謎の敵・ガミラスから侵攻された地球は放射能の汚染により壊滅状態にあった。人類の大半も死滅し、わずかに生き残った人々は地下に暮らしていた。かつて地球軍のエースパイロットとして活躍した古代進(木村拓哉)も、家族を失った悲しみから軍を退いていた。そんな中、惑星インカンダルには放射能を浄化する装置があることが判明し、地球防衛軍は最後の宇宙戦艦「ヤマト」を製造、インカンダルへの出発することを決定する。地球滅亡まであと1年……。

 壮大なストーリーはもとより、「みなさんをワッッッと驚かせてやりたいですよ……ある意味ね」と木村が思わせぶりな発言をした内容も気になるところ。俳優・木村拓哉の渾身の演技が堪能できるこの作品、ファンなら見逃せません。この『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の劇場鑑賞券に前売り特典のクリアファイルを付けて5人にプレゼント。キムタクに「ワッ」と驚かせられたい方はご応募を!

・『SPACE BATTLESHIP ヤマト』公式サイト

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク