[女性誌速攻レビュー]「STORY」10月号

“私のための歓迎会には艶ワンピで”、「STORY」による働く女性の夢物語

“私のための歓迎会には艶ワンピで”、「STORY」による働く女性の夢物語

 ヌードなり、卵巣企画なり、飛ばし過ぎるぐらい飛ばす「美STORY」にすっかり押されまくりの、本家「STORY」。そりゃ、「ビューティー」の冠のもとに、エログロな企画を打ちこんでくる「美STORY」と、一応ファッションメインの「STORY」では、はっちゃけ具合が違います。ただ、最近気になることが......。「STORY」と「美STORY」で似たような面子なり、企画が出てきていること。先日発売された「美STORY」の中で、沢尻エリカが表紙を飾り、インタビューで「山咲千里さんがいちばんの"美先輩"」と話していましたが、今月号の「STORY」では「『キレイの化学反応』、し合う女たち」で沢尻&山咲が登場しています。これって、同じに日に合同取材!? それでもいいんです。出版不況ですもの、細かく節約して、面白い企画が掲載されれば、読者に取って損はナシ! という風に勝手にハードルあげてしまいましたが、今月号の「STORY」は、面白い?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“私のための歓迎会には艶ワンピで”、「STORY」による働く女性の夢物語のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! STORY女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!