[ジャニーズ最新言行録]

無料招待まで! 上田竜也、ソロコンで「KAT-TUNのありがたみが分かる」

uedatatsuya02.jpg
「一人で移動したくないよ~」

 KAT-TUN上田竜也のソロコンサート『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』が8月4日よりスタートした。Jr.内バンドFiVeと、恒例となった「マウピ」メンバーを伴っての個性溢れるステージ。初日となった札幌公演には、公約(?)通り、田中聖も駆けつけ、MCに参加するなど会場は大いに盛り上がりをみせた。

「俺、明日から韓国行くんだけどさ、ここからだから(移動が)1人でしょ? ドームのMCとかでずっとヤダって言ってたら、本当は福岡に来るって言ってた聖が急きょこっちに来てくれたの。優しくない?」

 とうれしそうに語る上田。会場から起こった「優しい~!!」という歓声に、照れ隠しか「うるせー!」と応じる田中と、暖かい空気に包まれた会場。その場で、神戸の追加公演が決定したしたことも発表されたのだが、上田は調子に乗るでもなくこう話した。

「こんな場所でやらせてもらえるだけでもスゴいのに……今さらだけど、KAT-TUNのありがたさを知りました。こうやって集まってくれたあたたかいファンの中には、俺のファンだけじゃなくて聖のファンもいるだろうし、亀ちゃんのファンも、中丸のファンも、田口のファンもいてくれるワケだから」

 KAT-TUNの全国ツアー中、ジャニー喜多川社長の思いつきにより急きょ決定したという今回のソロツアー。札幌公演の翌々日にはKAT-TUNの韓国公演、その後福岡ソロ公演を挟んで、KAT-TUN台湾公演の翌日にはソロコンで広島へかけつけるなど、ファンにとってもかなりハードな日程が組まれている。そのせいか実はこんな事態も起こっているようなのだ。

「神戸公演はオーラス、しかも上田くんの誕生日が近いこともあって追加が決定したんですが、北海道と福岡、広島の公演ではどうしても席が埋まらなかったみたいで、地元在住の一部のファンにコンサート事務局から”無料招待”のメールが届いているようです。そうした招待ファンの中にはYOU&J会員以外、別のジャニタレのファンも多いみたいなので、どの程度盛り上がってくれるのか不安なんですが……。北海道公演も空席が目立って、上田くんも辛かったとは思うけど、とりあえず温かい雰囲気のまま終われて良かったです」(参加した上田ファン)

 そんな状況のなか、限られた時間のなかで必死でいいステージを作ろうとする上田とそのファンたち。田中以外のKAT-TUNメンバーもそれぞれに「どこかの公演に遊びにいくよ」と公言しており、ファンならずとも”おいしい”ステージとなる可能性は高そう、。現在、「Jticket」では8月11日の福岡、8月29日の広島公演が受付中。気になる人は覗いてみては?

キラキラストーンが体にフィットした新感覚アクセサリー。ボディージュエル/バタフライ

蝶々のシールをつけていけばいいのかしら?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今
自称ドSのKAT-TUN・上田竜也、初主演舞台で観客に「黙れ!」
KAT-TUN・上田竜也が衝撃の初体験を告白!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

無料招待まで! 上田竜也、ソロコンで「KAT-TUNのありがたみが分かる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN上田竜也田中聖のニュースならサイゾーウーマンへ!