[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・上田竜也が衝撃の初体験を告白!

2009/02/05 11:45

 3月から東京グローブ座などで上演される舞台『ロミオとジュリエット』の主演を務めるKAT-TUN・上田竜也。ジュリエットの従兄弟・ティボルトにJr.の長谷川純、ロミオの親友・マキューシオに同じくJr.の山下翔央が扮することも決定しており、ジャニーズファン必見の舞台となりそうだ。

 もちろん上田も気合い十分で、かつ てグローブ座のリニューアルオープン記念公演で同じくロミオを演じた少年隊・東山紀之に「2代目を受け継いでいきます」と電話で報告。さらにロンドンやストラトフォードなどシェイクスピアゆかりの地を回り、シェイクスピアのお墓で「頑張ります」と誓ってきたという。


 この舞台は、『ナースのお仕事』『サプリ』など人気ドラマを数多く手がけてきた金子ありさが脚本を担当。彼女は昨年に行われた上田のソロライブ「MOUSE PEACE」にも訪れ、そこでつかんだ上田のキャラクターを脚本にも生かしているという。また、演出家の吉川徹とは「ロミオって女好きだよね」という意見で意気投合したという上田。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」の連載にも「一夫多妻制希望!」とコメントを寄せており、従来のロミオ像をいい意味で裏切る仕上がりが期待できそうだ。

 そんな上田だが、レギュラー出演しているラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)で、あることを”初体験”したと告白。一体何を初めて経験したのかというと……。
 
上田「俺、この間、歯医者行ったんですよ、初めて!」
中丸「初めて?」
上田「初めて。虫歯になったことがなくて。あそこなんなんですかね? あの工事みたいな感じ」
中丸「歯医者の、ウィ~ンってやつ?」
上田「うん。コイツ悪意があんのか? くらいの『ウイィ~~ン ギュルルルル~』ってなって。俺ビックリした。こんな工事する感じなんだと思ってビックリっすね~」

 なんと、現在25歳の上田竜也、この歳になるまで虫歯になったことがなかったのだ! 親の育て方がよかったのか、日頃のケアの賜物なのか……。どちらにしても歯医者治療にビックリしている上田に対して、「お前が人生初歯医者っつうのに、ビックリしてるけどね!」という中丸にまったく同意見だ。

 そんな上田の『ロミオとジュリエット』は3月4日~29日に東京グローブ座、4月2日~5日に大阪・サンケイホールブリーゼで上演予定。これまでのイメージを一新してくれそうな上田のロミオに期待は高まる一方だ。

PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ

虫歯は予防が第一!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も……
【関連記事】 KAT-TUN・上田も 若手ジャニーズのソロ舞台出演が増えているワケ
【関連記事】 亀梨和也おすすめドレッシングに注文殺到、常連客はいい迷惑

最終更新:2012/07/30 21:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング