[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・上田竜也が衝撃の初体験を告白!

 3月から東京グローブ座などで上演される舞台『ロミオとジュリエット』の主演を務めるKAT-TUN・上田竜也。ジュリエットの従兄弟・ティボルトにJr.の長谷川純、ロミオの親友・マキューシオに同じくJr.の山下翔央が扮することも決定しており、ジャニーズファン必見の舞台となりそうだ。

 もちろん上田も気合い十分で、かつ てグローブ座のリニューアルオープン記念公演で同じくロミオを演じた少年隊・東山紀之に「2代目を受け継いでいきます」と電話で報告。さらにロンドンやストラトフォードなどシェイクスピアゆかりの地を回り、シェイクスピアのお墓で「頑張ります」と誓ってきたという。


 この舞台は、『ナースのお仕事』『サプリ』など人気ドラマを数多く手がけてきた金子ありさが脚本を担当。彼女は昨年に行われた上田のソロライブ「MOUSE PEACE」にも訪れ、そこでつかんだ上田のキャラクターを脚本にも生かしているという。また、演出家の吉川徹とは「ロミオって女好きだよね」という意見で意気投合したという上田。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」の連載にも「一夫多妻制希望!」とコメントを寄せており、従来のロミオ像をいい意味で裏切る仕上がりが期待できそうだ。

 そんな上田だが、レギュラー出演しているラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)で、あることを”初体験”したと告白。一体何を初めて経験したのかというと……。
 
上田「俺、この間、歯医者行ったんですよ、初めて!」
中丸「初めて?」
上田「初めて。虫歯になったことがなくて。あそこなんなんですかね? あの工事みたいな感じ」
中丸「歯医者の、ウィ~ンってやつ?」
上田「うん。コイツ悪意があんのか? くらいの『ウイィ~~ン ギュルルルル~』ってなって。俺ビックリした。こんな工事する感じなんだと思ってビックリっすね~」

 なんと、現在25歳の上田竜也、この歳になるまで虫歯になったことがなかったのだ! 親の育て方がよかったのか、日頃のケアの賜物なのか……。どちらにしても歯医者治療にビックリしている上田に対して、「お前が人生初歯医者っつうのに、ビックリしてるけどね!」という中丸にまったく同意見だ。

 そんな上田の『ロミオとジュリエット』は3月4日~29日に東京グローブ座、4月2日~5日に大阪・サンケイホールブリーゼで上演予定。これまでのイメージを一新してくれそうな上田のロミオに期待は高まる一方だ。

PHILIPS sonicare HealthyWhite 音波式電動歯ブラシ

虫歯は予防が第一!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 スキャンダル続出のKAT-TUN、上田竜也も……
【関連記事】 KAT-TUN・上田も 若手ジャニーズのソロ舞台出演が増えているワケ
【関連記事】 亀梨和也おすすめドレッシングに注文殺到、常連客はいい迷惑

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  9. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  12. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. ムショ飯はうまいのか?
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  19. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  20. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!