梨元サンのヒミツの芸能報告書

沢尻エリカ、実兄のハネムーンになぜか同行!?  たかの友梨もタジタジ

20071221_erika.jpg
ポッチャリ系で売ってくのはどうっすか?

 恐縮でーす、梨元です。今週のトピックはなんといっても、木村カエラと瑛太の結婚だね。芸能界ではもうできちゃった結婚がスタンダードになっちゃってるなあ~。

 今になって妊娠を発表したのは、安定期に入るのを待ってということと、カエラの「リンリン♪」っていうあのコマーシャルとタイミングを合わせたんじゃないかな、と思う。そういった意味では、もっと早くに代理店スジを取材すればよかったなあ。代理店は少なくとも1カ月以上前、たぶん4月ごろには知ってただろうね。そういう情報は早いですから。

 二人は「夏に入籍」って話だけど、ボクはもうちょっと前に入籍するんじゃないかと見てます。だって、母子手帳をもらうとき父親の欄が空欄になっちゃうでしょ。もう妊娠5カ月っていうから、母子手帳はもらってるかもしれないけどサ。この期に及んで夏まで入籍を待つ理由はないから、あくまで「正式発表が夏」ってことだろうね。

 水嶋ヒロと絢香とか、若くして結婚する芸能人が多くなってきてるね。若いうちに結婚したほうが、ややこしくなくていい。あとでごちゃごちゃ愛憎問題になっても、サラッと別れられる……。あ、別に木村カエラと瑛太が別れるって話じゃないよ!

 若くして結婚したといえば、沢尻エリカ。離婚問題は小康状態というところ。それよりもさ、あの新曲披露でのハミ尻、すごかったね~。実家マンション前でキャッチされたときは、胸をかなり露出してたけど、ブヨーンとしてて全然引き締まってない。あの尻と胸を見て、たかの友梨さんは相当ビックリしたはず。あのCMはCGでした、ってバレたようなものだから。逆にCG技術がすごいって話だよ。

 それで急遽、エステのプロジェクトを組み直したそうです。以前は1日3時間だったところを、今は1日4時間。でも、今回は6月半ばまでしかできないらしい。なぜかというと、どういうわけか沢尻が先日結婚した実兄のハネムーンに付いていくっていう噂なんです。それでエステはいったん中断してしまうんだけど、なんとか3カ月間くらいは続けたいと考えているとか。

 あの体、男性は喜んで「ハミ尻エリカ」なんて言ってたけど、エステ会社と契約しているタレントがよくあんな露出をしたなと思うね。彼女は内面の充実させるのではなく、まず外見を鍛えた方がいいかなー。なんてね! 恐縮です!

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

沢尻エリカ、実兄のハネムーンになぜか同行!?  たかの友梨もタジタジのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!