その他

見られないだろうとタカをくくるなかれ! 夏こそヒザのお手入れを

見られないだろうとタカをくくるなかれ! 夏こそヒザのお手入れを

 「暑い! 暑過ぎるわ~」とわめきたくなる夏は、涼を求めて薄着になりがち。そのため足や腕、ワキなどの毛の処理には力を入れるけど、ないがしろにしているのが、角質ケアです。「顔や鼻の毛穴ケアは完璧!」と息巻いていても、うっかり忘れがちなのがヒザ。ワンピースやハーフパンツをはいているのに、黒ずんだヒザで気取って歩いていたら、恥ずかしいことこの上なし!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

見られないだろうとタカをくくるなかれ! 夏こそヒザのお手入れをのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!