その他

見られないだろうとタカをくくるなかれ! 夏こそヒザのお手入れを

hizanokakushitu.jpg

 「暑い! 暑過ぎるわ~」とわめきたくなる夏は、涼を求めて薄着になりがち。そのため足や腕、ワキなどの毛の処理には力を入れるけど、ないがしろにしているのが、角質ケアです。「顔や鼻の毛穴ケアは完璧!」と息巻いていても、うっかり忘れがちなのがヒザ。ワンピースやハーフパンツをはいているのに、黒ずんだヒザで気取って歩いていたら、恥ずかしいことこの上なし!

 とはいっても、ヒザは刺激に弱く、それが色素沈着の原因になってしまうことも。なので、ゴシゴシと力まかせに擦るのもNG! じゃあ、どうすれば……と困惑中のアナタは「コヒザドール ひざピーリングジェル」を使ってみては?

 これはヒザ専用のピーリングジェルなので、顔の3~5倍の厚さがあると言われているヒザの角質をスッキリ除去してくれます。使い方も簡単。ヒザに直接塗って、くるくるとまわしながらマッサージし、ポロポロと汚れが出てきたら、洗い流すだけ。今回はこの商品を5人にプレゼントします。自宅でできる”美ヒザ”ケアで、街を闊歩しちゃってください!

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク