[ジャニーズ最新言行録]

渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる!

渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる!

 滝沢秀明が初めて演出を担当したことでも注目を集めている舞台『滝沢歌舞伎』。もともとプロデュース業に関心をもっていた彼だけに、構成はもちろん、衣装プランやポスターのデザインまで手がけるなど意欲満々。自身のラジオ『滝沢電波城』(ニッポン放送)でも「TAKIZAWA KABUKI」というロゴ入りのハーフパンツを出演者全員に配ったことを明かし、「稽古するときにはそれを穿いてね、もうほんと部活ですよ」「5月に千秋楽があるので、その打ち上げにはみんなでそのパンツを穿いて、打ち上げ会場に行きたいなと思ってるんですけど」と、楽しみながらも一致団結している様子を明かしてくれた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズJr.滝沢秀明福田悠太赤西仁辰巳雄大のニュースならサイゾーウーマンへ!