[ジャニーズ最新言行録]

メンバーが証言「赤西仁は女性なら誰でもいけるアメリカン」!?

kat-tun02.jpg
こうやってメンバー同士で恋バナするのかな

 KAT-TUN田口淳之介と田中聖が毎回軽妙なトークを繰り広げる、ラジオ『KAT-TUN スタイル』(月曜~木曜、ニッポン放送)。毎週水曜日は「カツペディア」と題し、リスナーから提出されたさまざまなクエスチョンに対して、KAT-TUNのナンバー1を答えるコーナーがあり人気を集めている。ある意味KAT-TUNメンバーの素顔が明かされるワケで、ウソが苦手な二人だからこその本音トークが聞けるのもお楽しみの一つ。

 16日にオンエアされた回でも「一番涙もろいのは?」「一番一途そうなのは?」などのお題が登場。「一番気前がいいのは?」という質問に対し、

田中「カメ(亀梨和也)には払いグセがある。(中略)たとえば、あいつから『ゴハン行こう』って誘われて、(俺が)『でも今日お金持ってないから、おろしてからだったらいいけど』って言ったら、(あいつは)『いい、いい! じゃあ払うよ』って言っちゃう。そういう意味では一番最初に破産するタイプ(笑)」

 なんて証言も飛び出した。おごっているにも関わらずこの言われようは気の毒だけど、しっかり者の亀梨らしいエピソード。今後は少し財布のヒモを締めたほうがいいかもしれない。

 そんななか、注目したいのが「一番異性に器用なのは?」という質問。「赤西(仁)かな」という田中に、

田口「ああ~! なんかフランクだよね?」
田中「接し方がうまいじゃん! アイツは」
田口「うん、何かアメリカン……な感じだよ」
田中「うん誰にでも、いける人? オレはほら、来てくれるぶんにはいいけど、でも来られすぎて『ウザい』って思ったらすぐ壁張っちゃうから。不器用なんだよな」

 など、思わず「やっぱり?」と納得してしまうやりとりを聞かせてくれた。ちなみに上田竜也も「器用なほう」で、亀梨は「そつなくこなして失敗しそう」なタイプなんだとか。

 そんな「異性に器用」な赤西だが、来年1月13日の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)にスタジオゲストとしての出演が決定。これまでにもゲストの過去の恋愛に関するエピソードや恋愛テクニックなどが語られてきた同番組。過去には嵐・二宮和也が「浮気されても平気。近いところで浮気されたことがあったけど、大丈夫だった」などの仰天告白をして話題を呼んだこともあった。自由奔放な赤西だけに、さらに赤裸々な恋愛トークも引き出されたりして……? ファンでなくても必見です!

『Olympos』

それなら、ハーフ好きっていうのも分かるわ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「原作の世界観が……」亀梨和也の新ドラマに早くも批判の声続出
【関連記事】 「一人の方がいい」”アーティスト志望”KAT-TUN赤西仁が迷走!?
【関連記事】 恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー