小池栄子&細川ふみえ、危険な男を選んだ末路

koikeeiko.jpg
『小池の胸のうち がんばるの、やめてみ
ます』(実業之日本社)小池栄子

――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも?



えいちゃん 小池栄子が離婚危機にあるんだって? ショックね。仲良さそうだったのに。

しいちゃん 関係者によると仲は悪くないみたいよ。でも、夫の坂田亘が金銭問題を抱えていて、「妻に迷惑をかけたくない」という理由で離婚を考えているみたい。

えいちゃん どんなトラブルなの?

しいちゃん 報道によると、坂田は地元の縁で知り合った岐阜県の有限会社に6,000万円の債務を負っているとか。しかも、その会社が法人税を滞納したため、岐阜県の県税事務所が坂田に債務があるとして債権の差し押さえ処分を決定したそう。

えいちゃん ひゃー!?

しいちゃん 坂田は2006年、渋谷に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンしたんだけど閑古鳥。年内にも閉店するって話。坂田が出場していたプロレスイベント「ハッスル」も業績不振で無期限休止状態だし、稼ぐあてもなし。

えいちゃん あらら、不運ね……。

しいちゃん 運ばかりじゃないんじゃない? 格闘技の記者サンに聞いたんだけど、坂田はもともと総合格闘家としてもプロレスラーとしても、体が固くて技の切れがイマイチ。小池栄子という価値がなければ、ウリがないレスラーなんだって。ハッスルでも小池の名前に乗るかたちで、メインイベンターまで務めていたけど、華がないので人気もそれほどでもなかった。要するに能力がなかったってことね。

えいちゃん じゃ、収入源は小池栄子しかないってこと?

しいちゃん それも危うくなってきてる。芸能関係者によれば、小池が所属するイエローキャブのオーナーは森喜朗のタニマチなんだけど、政権交代で森の力もなくなって、オーナーもうかうかしてられなくなっているとか。金のかかるイエローキャブを運営していく余裕がなくなってるらしく、「離婚を機に小池の独立騒動とかも起こるかも」とウワサする人もいるそうよ。

えいちゃん なかなか波乱含みね。そうそう、細川ふみえも離婚でヌード写真集が出たわね。

しいちゃん 篠山紀信が撮り下ろした「Fumming」(講談社)ね。完全ヌードは初めてだけど、撮影時期がはっきり明かされてない。たぶん数年前のものではないかと言われてる。

えいちゃん ずっと前に撮ってたけど発表されてなかったってこと?

しいちゃん そうね。これまでもかなりきわどい写真は出してたから、ついでにヌードも撮っちゃうってことはよくあるみたいよ。親しい人の話によると、結婚後は苦労して激ヤセしてたって話だから、とても脱げる状態じゃないのでは?

えいちゃん そんなに苦労してたの?

しいちゃん 結婚した当初は、不動産会社元社長の羽振りもよかったんだけど、その後経営が悪化。億単位の負債があるという話。しかも、旦那さんとはお互いの了承のもと、ずーっと別居状態だったそうよ。不倫→略奪デキ婚→別居→借金→離婚→ヌード。見事に波瀾万丈の人生よね~。復帰しても、もうかつてのような癒し系や天然キャラで売るのは無理ね。えいちゃんも、婚活するなら男の将来性をよく見きわめないとね!

えいちゃん 大きなお世話! 小池栄子もフーミンもがんばってほしいわね!

『小池の胸のうち がんばるの、やめてみます』

がんばるの、やめたら、胸を見せることになっちゃうよ

amazon_associate_logo.jpg

【バックナンバー】
のりピーが女子大生になればみんなが儲かる!? 入学の本当の意図
ジャニーズ大物タレントが薬物で逮捕!? マスコミも動いた疑惑騒動の裏
「もうジャニーズいらないか」テレビ局のジャニーズ離れが進行中!?
梨花もいろいろあったけど……人気モデルの恋愛事情
石田純一&理子の熱愛騒動は出来レース!? あのカップルの裏側は?
沢尻エリカ契約解除騒動からみるタレント契約事情
田口淳之介ハワイ騒動は事務所のリーク!? 芸能人熱愛報道まとめ
石原真理が大暴走! 玉置浩二に財産分与を迫る可能性も!?
ネット騒然! 大家族・青木家のあざみちゃんが実父を告訴!? 
加護ちゃんに鈴木早智子、”脱ぐ”元アイドルたちの勝算は?
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
事務所とモメる東方神起に野久保直樹の今後はどうなる?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?
裕ちゃんの骨までしゃぶり尽くす! 石原軍団とテレビ朝日
マラソンランナーのギャラは……? 24時間テレビの真相
安田美沙子に玉木宏も!相次ぐ交際宣言に隠れる事務所の戦略
やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
ISSA&藤井リナ、ドロドロしい過去を持つビッグカップルが誕生
磯山さやかも興味津々? 小向美奈子、ストリップで復帰の舞台裏
松ちゃんデキちゃった婚にみる、お相手女性のしたたかさ
めざせ辻ちゃん!? リア、真木よう子の今後の生き残り戦略とは……?
50億円の大損失!? 草なぎ剛逮捕の波紋と復帰の行方
宮崎あおい、夫の浮気で離婚秒読みへ!?
水嶋ヒロ&絢香 職場結婚は縁起がイイ?
藤原紀香はホントに被害者?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー