『9.18 HAPPY BIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009』

祝カップヌードル38周年♪ サンプル3万個配布、争奪戦レポート! 

祝カップヌードル38周年♪ サンプル3万個配布、争奪戦レポート! 

 「カップヌードル」が誕生38周年を迎えた本日18日、3万食を無料配布する過去最大のイベント『9.18 HAPPY BIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009』が行われたわ。ちなみに38歳の芸能人には竹野内豊、V6坂本、くらたま、リッキー・マーティンなんかがいるのよ。我が編集部のある街・渋谷で開催となっては、「貰えるもんは何でも貰う」がモットーの編集N、ジッとはしてられないと、貧乏根性丸出しで行ってきました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

祝カップヌードル38周年♪ サンプル3万個配布、争奪戦レポート! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!