『ウルヴァイン:X-MEN ZERO』ジャパンプレミア潜入ルポ

川島なお美がダンナのケーキで、ヒュー・ジャックマンへアプローチ♪

x-1.JPG

 9月11日から公開の映画『ウルヴァイン:X-MEN ZERO』のジャパンプレミアが昨日3日に開催。製作・主演のヒュー・ジャックマンが出席、さらに特別ゲストとして佐藤隆太、川島なお美が登場と聞いたら、黙っちゃあいられない我が編集部、すっ飛んでまいりました!

 世界一セクシーな男、ヒュー・ジャックマンがハーレーに乗って登場! 勇ましくレッドカーペットを駆け抜けていく姿に、思わず「私をさらって!」と心の中で絶叫!
 

x-2.JPG

 隣のビルからヒューに手を振っていた女性に気付き、「仕事なんてしないで、こっちおいでよ!」と、ハリウッド流の口説きテクを観衆の前で披露してくれたセクシーガイ。日本女性はガイジンに弱い、とか言われるけど、世界一の男に誘惑されても仕事を選んだあの女性のおかげで、我々日本女性の名誉が守られましたよ!

x-3.JPG

 ここで、佐藤隆太が登場☆ 隆太はX-MENの大ファンなのよ~。好きなあまりか、ビビりながらヒューと接していたけど、続編が日本で撮影されると知り、大胆アピール! オーディションシート持参で「ウルヴァインの一番のパートナーになりたいんです、一緒に出歩いたり、寿司食べたり!」と攻めまくり~。隆太って意外と肉食系??

x-4.JPG

 「合格!」とヒューが出演を了承。熱血教師役以外もできるってとこを、世界にアピールするチャンスよ! 一体何役で登場するのか楽しみね。

x-5.JPG

 続いてナオミ・カワシマ! ヒュー・ジャックマンの大ファンらしいんだけど、外タレが来日するたびそんな事言ってな~い? 「夫も大ファンで、ヒューだったら結婚してもいいって言ってます。でも今日は奥さまもいらしてますね。今度、ぜひ4人でダブルデートをしましょう。寿司デート(笑)」。”ダボゥディト””スシディト”はネイティブ口調で発音の、ナオミ。世界のパティシエの嫁になると、英語まで身に付くのね! さっすが~!!

x-7.JPG

 そんなナオミの旦那、鎧塚俊彦氏によるヒット祈願特製ケーキも登場。あまりに斬新なケーキにヒューも「え!?」って顔になってるけど、気にしな~い。「トシ~♪(註:なお美が呼ぶヴァージョン)」が心をこめたケーキはこちら! ウルヴァインの爪をイメージし、チョコレートを4本突き立てたデザインなのよ~。きっと夜なべしてラフを書いたんだと思うと、その努力にホロリ……。ヒューもその努力を買ってあげて!!

x-8.JPG

 三人揃って、ケーキ入刃。もちろんナオミは、いつだってカメラ目線☆ ケーキ持参できたんだもの、他の2人に負けてらんないわよね~。そんな調子で、隆太とナオミがお熱をあげてる『ウルヴァイン:X-MEN ZERO』、ナオミが出演していないのが残念だけど、ヒューの熱演は必見よ~。

x-men.jpg

『ウルヴァイン:X-MEN ZERO』
公式HP
監督:ギャヴィン・フッド 脚本:デヴィッド・ベニオフ、スキップ・ウッズ 製作:ローレン・シュラー・ドナー、ラルフ・ウィンター、ヒュー・ジャックマン、ジョン・パレルモ
出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン

9月11日(金)より、 TOHOシネマズ日劇他にて全国ロードショー!

【関連記事】 やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた”秘技”とは……
【関連記事】 披露宴間近で川島なお美のお姫様ごっこ、いよいよピークに
【関連記事】 川島なお美の「理想の披露宴」を打ち砕いた強敵とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク