[ジャニーズ最新言行録]

大野智がジャニーさんにマジギレした「10年前の珍事」とは……?

oonosatoshi.jpg
意外と食にはうるさいのね。

 20年前の缶詰を臆することなく口にし、傍目には「ゲテモノ?」と思われる食材にも「あ、これうまい!」と舌鼓を打つのが、嵐・大野智。本人も認めるとおり、少々味オンチの気配を漂わせている彼が、焼肉のこだわりについて9月8日オンエアのラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で語った。

 まず、焼き加減はちょっと生でもいいぐらいのレアが好みだそうで、こだわるのはその食べ方。

「焼肉はね、焦って食うのがいやなんですよ。焼けたら、人のところに『はい、はい、できたよ』って配る人がいるでしょ。ちょっと待ってよ、って」

「あれね、ダメですからっ!」

 と、力説。そういえば7日にオンエアされた『嵐の宿題くん』(日本テレビ系)では、相葉も「自分の好みの焼き加減があるのに、どんどん入れられるのはイヤ」と語っていた。どうやら嵐メンバーの焼肉には、焼き係は必要ないようだ。

 そして、「僕は10年前から焦ってますけどね」と語る大野の「10年前の焼肉」とは……。

「うちの社長なんですけどね。お皿いっぱいにお肉が来たら、肉をね、全部入れちゃうんですよ(笑)。火すら見えない感じ」

「社長! あれ、ダメですからね!」

 さすが世界のジャニー喜多川さん、なんとも豪快な焼肉奉行っぷり。ちなみに、関ジャニ∞の村上信五も同じ目にあい、その場でジャニーさんを叱ったことがあるとか。これはこれでさすが……な話!? 焼肉に限らず、食事はゆっくりとりたいもの。ジャニーさんも、肉の一気焼きは控えてくださいね~。

『歌のおにいさん [DVD]』

怒ってる智くん、想像できない

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「こんなこと言っちゃいけない」!? 嵐の国立コンサート、最終日に何が?
【関連記事】 大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発、ついに○○活動謹慎へ
【関連記事】 嵐10周年記念ツアー開幕! MCで相葉雅紀がドラマ撮影秘話を披露

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク