[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.の「Question?」、ボーカルが理由不明のまま突然脱退!


「目覚めろ!野性」MATCHY with O.A.I/ソニー・
ミュージックレコーズ

 18日に行われた「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!!」コンサート中、メンバーのひとり・伊郷アクンが「Question?に後藤くんが加入しました」と、米村大滋郎の代わりとなる新メンバーを紹介。米村の脱退についてははっきり明言しなかったものの、ファンには暗黙の了解を求めたカタチとなった。
 
 「Question?」は04年に米村、淀川由浩、藤家和依、野田優也の4人で結成。その後メンバーの変動を経て、米村脱退直前までは石垣大祐(FIVEと兼任)、淀川由浩、藤家和依、伊郷アクンの計5人で定着していた。08年には近藤真彦との期間限定ユニット「MATCHY with QUESTION?」名義でシングル「目覚めろ!野性」をリリース、最近は渋谷で定期的に単独ライブを行うなど、活動の幅を広げていた矢先のメンバー交代に、ファンも動揺を隠せないようだ。

「最近、少クラ(「ザ少年倶楽部」NHK-BS2)でも米村くんの扱いが悪かったし、プレゾン(舞台「PLAY ZONE」)にもQuestion?からは米村くんだけ出てなかったんです。今年行われたJ-ROCKライブのDVDもいきなり発売延期になっちゃうし心配してたんですけど、まさかこんなことになるなんて……今日のコンサートではショックで泣いてた人もいました」(Question?のファン)

 そんな騒動の渦中に新メンバーとして紹介された後藤泰観は、05年にジャニーズ入りした20歳。これまでに『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)をはじめ、タッキー&翼やNEWS、KAT-TUNなどのコンサートに出演した”バイオリン少年”といえば、ピンときた人も多いのではないだろうか。音楽センスは抜群のようだが、なぜ彼がQuestion?に加入したのかはまったくの謎。

「実は、9月に内(博貴)くんがメインボーカルになって、Question?がデビューするって噂もあったんです。そのために米村くんが辞めさせられたのかも……。そういえば、春にあった内くんのコンサートでは、米村くんと伊郷くんがお休みして、代わりに関西ジャニーズJr.と後藤くんがサポートに入っていたこともあったんです。そう考えると、まだまだメンバーチェンジの可能性はあるということかも。Question?はこれからどうなるんでしょうね……」(同)

 米村脱退の真相も明らかにされず、ファンに大きな混乱を与えながらも、とりあえず新生Question?は始動した。彼らの未来が輝かしいものであることを祈りたい。

『目覚めろ!野性 [Single] [Maxi]』

マッチでぇ~す

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 バーニング系事務所移籍で「良い扱い」を受けている元ジャニーズ
【関連記事】 年下・中山優馬をライバル視する横山裕に「大人げない……」の声
【関連記事】 Hey!Say!JUMPコンサート、公式うちわのショボさにファンは不満

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  20. 婚約中の浮気も不倫と同じ?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー