押尾事件から見えた、芸能マネージャーの”本当の仕事”

押尾事件から見えた、芸能マネージャーの”本当の仕事”

 今月3日、麻薬取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕された、俳優の押尾学容疑者。六本木ヒルズの一室で女性が変死し、死亡の直前まで一緒にいたとされているのが押尾容疑者だったというのは、報道されている通り。  供述によると、押尾は「彼女から勧められて」合成麻薬MDMAを摂取。女性が薬物中毒と思われる症状を起こしたことに「恐くなって」、自分のマネージャーを呼び、部屋を後にしたという。その後、部屋に駆け付けたマネージャーや押尾の知人によって救急車が呼ばれたが、その後、女性の死亡が確認された。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

押尾事件から見えた、芸能マネージャーの”本当の仕事”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 押尾学芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!