[ジャニーズ最新言行録]

彼女持ちアイドル・国分太一がポロリ発言「僕の”ペット”は……」

tokiojfapefuija.jpg
達也に続いて太一まで!?

 今年3月に「女性自身」(光文社)のインタビューで恋人の存在を明らかにしたTOKIO国分太一。前恋人のaikoに続き、ジャニーズにしては異例の「彼女持ち」アイドルとして公認されているワケで、ファンの間では「隠し事をしないのが潔い。私が彼女だったら嬉しい」との声が挙がる一方「アイドルなんだから最後の最後まで隠してほしい 」と賛否両論渦巻く状態だ。

 そんななか、7月31日放映の『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京)で、ビートたけしにつっこまれ、ぽろりとこぼしたのがこの発言。

 この日の放送は「ペットが日本を支配する!」と題して、年々増加するペットを背景に、ユニークな飼い主やペットにちなんだトラブルなどを紹介。ペットをテーマにしていたことから、冒頭のトークでたけしが、

「太一くんはあれだろ? 年上のペットに飼われてるんだろ? 逆に養ってもらってるんだよな」

とからかったところ、笑いながら、

「僕のペットは年下です!」

と切り返したのだ。

 実際、国分が以前”恋人”として明かした相手は3歳年下の一般女性。この発言が彼女のことを念頭においたものであることは間違いない。すでにファンの間でも彼女の存在が暗黙の了解となっているとはいえ、公共の電波を通してこうも当たり前のように語るなんて、時代が変わったのか、太一が潔よいのか……。

 9月には東京武道館を皮切りに、大阪、名古屋でのライブツアーがスタートするTOKIO。いよいよ、国分の結婚発表なるか?

『太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 (単行本)』

男子の胃袋をまずは掴め!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 野心家で腹黒の国分太一、将来はヒガシと共に事務所幹部に?
【関連記事】 番組制作者・マスコミ関係者に聞いた、仕事したくないジャニタレは?
【関連記事】 長瀬智也が激白! ジャニーズは「場違いかな、と思う時もある」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク