[ジャニーズ最新言行録]

さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!

nino090729.jpg
アタシだって毎日ニノの写真見てるよ!

 現在、東京グローブ座で公演中の嵐・二宮和也が主演を務める『見知らぬ乗客』。二宮が演じるのは、母親(秋吉久美子)と恋人のような関係を持つ青年。偶然、ある建築家(内田滋)と知り合い、彼の不倫妻を殺す代わりに自分の父親の殺人を依頼し、実行に移すというストーリーだ。

 狂気にかられた破滅的な役柄や、内田や秋吉とのキスシーンが早くも話題になっているが、初日に開かれた記者会見でも「しげさんの写真を見ながらスコッチを飲みました。ボクの生活にはずっとしげさんがいる」と愛情を表現。男同士のキスも厭わないのは、コンサートでもメンバーの大野智とのキスシーンをたびたび披露しているから……というよりも、役者魂の現れ?

 そんななか、キスのお相手・内田滋が自身のブログ「しげるじゃないよ」の7月14日の記事で二宮の写真を公開。ジャニーズ恒例の「顔はやっぱりNG」とのことで、顔部分が抜かれた全身写真だ。

二宮が内田の写真を持ち歩いていることにもふれ、

「今回ホントにすごく濃い~関係の役だから、少しでも関係性を保とうと努力してくれてるみたい」
「嬉しいねー」

と、ご満悦。「僕もこの写真見ながらスコッチ飲んでます」「もうすっかり仲良しこよし、のつもり」とも語っており、チームワークもばっちりのようだ。対する二宮も、内田への思いを募らせるだけではなく、家にいるときは、犯罪や殺人が中心となったゲーム「グランド・セフト・オート」をやりこんで、役作りのひとつにしているとか。
 
 双方の役者根性が生み出す狂気の舞台「見知らぬ乗客」は、チケット入手が困難と言われているものの、微量ながら当日券も発売。気になった人はぜひ劇場に足を運んでみよう。

『All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) [Limited Edition]』

もう10年だって。あたしも年とるはずだわ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 今井翼が大地真央の恋人役を熱演、キスのリードもバッチリ!?
【関連記事】 あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話
【関連記事】 刺激的! 嵐新曲を振り付けした屋良朝幸が大野智と○○仲間に!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也内田滋秋吉久美子のニュースならサイゾーウーマンへ!