[ジャニーズ最新言行録]

眞鍋かをりより適任!? 汚肌・村上信五のニキビCM実現か

murakamishiingo008.jpg
対抗馬はブラマヨ吉田。

 関ジャニ∞・横山裕&村上信五の野望が現実になるかも!? そんなまさかの展開がラジオ『関ジャニ∞・横山裕&村上信五のレコメン!』(文化放送)で起こっている。
 
 ことの発端は、昨年のクリスマス。慢性的な肌トラブルに悩んでいる、とラジオで語っていた村上に、ニキビケア化粧品「プロアクティブ」社長のマイケル・アレン氏から化粧品一式がどどーんと送られてきた。「携帯にプロアクティブの電話番号も入れてて、実際に注文しようかと思っていた」矢先の思いもかけないプレゼントに村上は大喜び。さらにこの日の放送で「なんでオレにはなんもないねん!」とすねていた横山にも、後日謝罪文とともにダイエット商品が届いたことが2月の放送で発表され「アレン、優しいなぁ」「このままいけばCM来るで!」と、ふたりで大はしゃぎしていた……と、ここまでは本サイトでもすでにお伝えしていたとおり。

 その後、村上がCMキャラクターになったという話もなく、何の進展もないように見えた。が! 6月11日の放送で、なんとプロアクティブが「レコメン!」のスポンサーになってくれたことが発表に! しかも初回放送ということで、この日はマイケル・アレン社長自身が直々にスタジオを訪れたという。

 「いやぁ、社長が来ていただけるってねえ! お前ほんま肌汚なくってよかったなぁ〜!」とさりげなく失礼な横山に対して「そこ、そんな力入れんでもええ!」とつっこみつつも「でも、実際キレイになってますからね!」と、村上も「プロアクティブ」効果をアピール。

 さらにCMキャラクターをつとめる眞鍋かをりの川柳が紹介されると「これ、2時間あったらもっとええもんを村上が作ります!」「ほんまに(肌が)キレイになってきてますからね。よかったら、ぜひ村上にCMやらせていただけたら」と最終目標のCMに向けて、猛プッシュし続ける横山。それにしても、ひとつの縁を番組スポンサーという形につなげたのは確かにすごいこと。アイドルらしからぬ営業力は、さすが関ジャニ∞?

 そのかたわら、ひとつ気になるのがスタジオでマイケル社長と初顔合わせした際の村上の態度。横山やマネージャーが「ほんまにありがとうございます!」と言っているところに「おお~、アレン、おつかれ~! ありがとうな~!」と入ってきたそうで……。バラエティ番組などでは先輩芸能人に物怖じせずつっこんでいく姿が笑いを呼んでいる村上だが、これは少々気さくすぎるのでは? 社長にタメ口ってジャニーさんじゃないんだから……。それでも周囲のブーイングをよそに「あれ、普通のあいさつやもん」と悪びれないのはさすが。こうなったら美肌作りに勤しんで、フレンドリーキャラでぜひともCMをゲットしてほしいものだ。

クレアラシル 薬用アクネジェル 14g

広末もニキビCM出てたよね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 中居正広にニキビ大量発生! 原因はドラマ低迷によるストレス?
【関連記事】 「めっちゃ好感度ええ!」 横山裕が櫻井翔にメロメロの理由とは?
【関連記事】 「YOU、根性あるヨ!!」、村上信五が社長から褒められた過去を明かす

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

眞鍋かをりより適任!? 汚肌・村上信五のニキビCM実現かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五横山裕眞鍋かをり関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!