[ジャニーズ最新言行録]

あの有名ニキビCM、ポスト・眞鍋かをりは関ジャニ・村上信五!?

murakamimuramura01.jpg
ちゃんとケアして痕を残さないように

 関ジャニ∞・村上信五が抱えていた”大きな悩み”が解決するかも……? そんな朗報がラジオ『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』(文化放送)で伝えられた。

 明るい”ツッコミ”キャラで知られる村上が、実は精神面でもろい部分を併せ持ち、ストレスが溜まると肌が荒れるタイプ……というのは既報のとおり。この”肌荒れ”についてはメンバー(特に横山)からも一種のネタとして、コンサートやラジオ、TVなどでもイジリ倒されてきた。しかし、そんな彼を見兼ねたある人から、昨年のクリスマスにプレゼントが届いた。

 その”ある人”とはなんと! 眞鍋かをりのCMでもおなじみのニキビケア化粧品「プロアクティブ」社長のマイケル・アレン氏。「ぜひ使ってください!」と村上宛に化粧品一式が贈呈されたのだ。


 「ボク、携帯にプロアクティブの電話番号入れてて。本当に注文しようかって思ってたんですよ。そしたら、届いてたからね。粋な社長さんですよね~!」と村上は大喜び。一方の横山は「なぜかヒナ(村上)だけに送ってきたんですよね。僕のところには来ないのに!」とぼやきつつ、「でも、このまま関ジャニ∞でプロアクティブを推していったら、いつかCM来るかも。っていうか、ボクは乾燥肌体質だからドクターシーラボを使ってるんですよ。でも意外と高いですよ! あれ。でも乾燥肌だったら絶対にドクターシーラボ!……って、あ~。CM来んかなぁ」(『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』12月25日放送より)と、どさくさに紛れてちゃっかりアピール。そうこうするうちにその日の番組は終了した。

 そして、月日は過ぎ去り2月上旬。2月5日の放送では冒頭からいきなり「なんと! 横山にも、マイケル・アレンさんから手紙が来ました~!」と歓喜の報告が。前回の「なんでオレには来おへんの?」というボヤキを受け、丁寧にも「横山さんはニキビに悩んでいないようなのでお送りしませんでした」という謝罪の手紙とともに、ダイエットグッズが同封されていたという。

 「アレン、優しいなぁ」とまたもや大感激の村上に対して、「このまま行けばCM来るで! プロアクティブのためにBEFORE写真撮っとこうや!」「不況といわれるこの世の中で、関ジャニ∞にCMを下さい!」と、やたらとCMに喰い付く横山。実際に写真を撮影したかは定かでないが、現在、村上はプロアクティブを愛用中で、おでこの荒れは徐々にきれいになりつつあるとか。プロアクティブ公式サイトにも「男性ユーザーにもご好評いただいてます!」と自信たっぷりに明記されており、効果は確かにあるようだ。

 「ピーリングしたり、ビタミン摂ったり。これまでいろいろしてきたけど全然治りませんでした。そんな時、プロアクティブですよ。これで効果出たら、すごいよな。こんだけしてくれるからには絶対結果出したいですよ」と強く意気込む村上。もしかしたら、来年あたりには、眞鍋かをりに代わって”過去の辛いニキビ体験”を告白する村上のCMが見られるかも……?

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 (カレンダー)

今年で肌荒れヒナともお別れ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 クリスタル・ケイ、”結婚したい男性”村上信五の舞台を観劇
【関連記事】 関ジャニ∞・丸山、連ドラ初出演で夢叶うも「自分のキャラが生きない」
【関連記事】 生田斗真と○○の急接近に、錦戸亮が激しく嫉妬!

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー