[TVツッコミ道場]

ひとり、はしのを迎え「新婚さんいらっしゃーい」化した「徹子の部屋」

ひとり、はしのを迎え「新婚さんいらっしゃーい」化した「徹子の部屋」

『劇団ひとり 夢空間 1DK』(ポニーキャニオン)  今回は、4月7日、9日の『徹子の部屋』(テレビ朝日)、2回分セットでツッコませていただきます。  7日放送分のゲストは、劇団ひとり。今このタイミングで劇団ひとりに聞くことといえば、やはり「とても可愛らしくて頭もよくて若々しい(徹子談)」大沢あかねとの新婚生活である。  当然、「おめでとうございます!」の一言から番組が始まるわけだが、「徹子」用にか、地味な薄いグレー上下ストライプのスー...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ひとり、はしのを迎え「新婚さんいらっしゃーい」化した「徹子の部屋」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場はしのえみ劇団ひとり大沢あかね徹子の部屋木村祐一黒柳徹子のニュースならサイゾーウーマンへ!