梨元サンのヒミツの芸能報告書

無期限休止の東方神起に、ジャニーズが手を伸ばした!?

touhoushinki04.jpg
5人一緒じゃないと意味ないの!

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 「東方神起は解散ではない休止です。いつかは戻ってくるんです!」

 ファンの悲痛とも思える声は私のところにも寄せられた。しかし、無期限休止ということは、事実上解散とみるのが自然ではないのか。

 ユンホ、チャンミンの2人は、所属事務所SMエンタテイメントに残留し、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人とは契約上も完全に分裂していて、それぞれ新たな仕事へと動き出している。ただ、ここで問題は、それぞれが3対2で今後活動して行くということだ。

 すでに、日本での1番人気ジェジュンは、フジテレビの連続ドラマ『素直になれなくて』に出演、単独で活動を開始している。一方、事務所に残った2人の内のリーダー・ユンホ。韓国での人気は圧倒的と言われたが、去年秋に出演した韓国ドラマ『No Limit~地面にヘディング』はコケてしまったという。今後2人は別々で活動するのではとも噂される。

 さて、そんな中で、プロダクション関係者から衝撃情報を得た。なんと「5人の内の2人がジャニーズ事務所に入るのでは」と言うのだ。

「具体的に誰と誰かはまだ言えませんが、水面下の動きに注目してください」

とまで付け加えた。

 いったい誰と誰なのか。2人という具体的な数字が気になる。ただ一方、

「ジャニーズは、スターだった人達を事務所に入れることは今までになかった。それを破りますかね」

 と、某女性誌記者は疑問を呈す。

 東方神起の無期限活動休止は、いろんな憶測を呼んでいることも確か。もし、ジャニーズに誰かが加わったら、それはまた、新たな騒ぎになるのではないだろうか。

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

無期限休止の東方神起に、ジャニーズが手を伸ばした!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!