その他
サイゾーウーマン編集部よりお年玉♪

ど~んと【100名様】にプレゼント
サイゾーウーマンオリジナルメモ

ど~んと【100名様】にプレゼント<br />サイゾーウーマンオリジナルメモ

サイゾーウーマンは、2009年も絶妙な距離感であなたのそばにいます☆ このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。  今回ご用意したのは、カワイイ女の子の書き下ろしイラストがついたマルチメモ。”ふせん”のように、くっつきすぎず、かといって離れすぎず。そんな絶妙な距離感で、読者のみなさまの日々にちょっとだけ刺激をお届けしたいという編集部のキモチをカタチにしました。  「つかずはがれず、あ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ど~んと【100名様】にプレゼント
サイゾーウーマンオリジナルメモのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!