[ジャニーズ最新言行録]

かなり年上の男性から愛される!? 小山慶一郎の意外な一面

かなり年上の男性から愛される!? 小山慶一郎の意外な一面

 来年、舞台「コール」に主演することが決定したNEWS・小山慶一郎。1年ぶりとなる主演舞台は03年に公開された米サスペンス映画『フォーン・ブース』の原案を舞台化したもので、東京・歌舞伎町の電話ボックスにかかってきた電話を取ったことで命の危険にさらされることになる、男の悲劇を描いたストーリー。  「セリフは多いけど、僕はプレッシャーがかかる方がやる気になる。メンバーに手伝ってもらって覚えます」と意欲満々だ。  お調子者というキャラクター設...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

かなり年上の男性から愛される!? 小山慶一郎の意外な一面のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!