[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉忠義のソロコンに”飲酒”内博貴が飛び入り登場

 11月26日、シアターBRAVA! で開催された関ジャニ∞・大倉忠義のソロコンサートに、未成年飲酒問題で脱退した元メンバーの内博貴が飛び入りゲストとして登場、公の場に久々に顔を見せた。

 MCのコーナーで「たっちょ~~~んっ!!!」と叫びながらダッシュし、大倉に飛びついた私服姿の内。はじめは後ろ姿だったため、誰が来たのか分からずファンも「まさかねぇ」と戸惑っていたが、ふたりが抱き合ったままぐるりと回り、内の顔がはっきりと見えた瞬間、会場のどよめきは割れんばかりの歓声に変わったという。

「ただ、ひたすら『内クーン』って繰り返している子もいれば、涙を流している子もいました。抱き合ったまま、女子高生みたいにぴょんぴょん跳ね回っているふたりの嬉しそうな笑顔がとっても可愛くて印象的でしたよ」(コンサートに参加したファン)


 その後、MCにも参加した内は、「誰か、最近メンバーと会ってる?」 という大倉からの質問に、錦戸亮や丸山隆平らとはちょこちょこ会っていると回答。さらに「亮ちゃんの家の合鍵とか持ってるし!」と明かし「彼女か!」と大倉につっこまれる場面も。謹慎中から何かと内をフォローし、励まし続けた錦戸。多忙を極めている今でも変わらず、良好な関係を築いているようだ。

 さらに、12月~1月にかけて横浜アリーナ、大阪城ホールで開催される内のソロコンにも触れ、「ボクなんてソロ曲が少ないからエイトの曲もたくさん歌わせてもらっているけど、内はソロ曲多いから。エイトもNEWSもV.WESTも歌えるし」という大倉の言葉に「いろいろ盛り込んでやります」と少しだけ内容を明かすなど、ファンにとってはたまらない時間となったようだ。

 日刊サイゾーで既報のとおり、従来の関ジャニ∞ファン、NEWSファンからは冷たい目で見られているうえ、「本来、年末年始のコンサートは関西Jr.コンサートのためにおさえられていたのに、いきなり内くんメインになるなんて納得いかない!」など、関西Jr.ファンからの突き上げもある内のソロコンサート。少なからず逆風が感じられるなかで、今回の大倉ファンのあたたかい反応には、内もおおいに勇気づけられたに違いない。

【関連記事】 彼女が自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?
【関連記事】 すばるは俺に似てる!? あの芥川賞作家が関ジャニ∞を大絶賛!
【関連記事】 “未成年飲酒騒動”草野博紀が留学先のNYから極秘帰国!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク