男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

キンプリツアー参加の7 MEN 侍・本高克樹、「5、6年前から“推し”」のダンサーと共演!

2023/11/13 16:57
サイゾーウーマン編集部
7 MEN 侍から「平和」と称されたKing&Princeの2人(写真:サイゾーウーマン)

 ジュニア内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月11日放送回は、7 MEN 侍の本高克樹と佐々木大光が登場した。

 8月27日から開幕したKing&Prince(以下、キンプリ)の全国ツアー『King&Prince LIVE TOUR 2023~ピース~』にバックダンサーとして出演している7 MEN 侍。この日、番組の「ふつおた」コーナーでは、リスナーから「バックであらためて勉強になったこと、楽しかったこと、(キンプリの2人から)習いたいと思ったこと、何かエピソードがあれば教えてください」というメッセージが届いた。

 これに本高は「ありますよ。これは本当にたくさん」と前置きし、「やっぱひとつ、今までと違うところを言いますと、プロのダンサーさんと一緒にやらせてもらってる」と発言。同世代のダンサーと共にバックダンサーとしてステージに上がることは「非常に珍しい」らしく、さらに「びっくりしたのが、5、6年前から“推し”というか、会ってみたいダンサーさんだった」と好きなダンサーと共演していると告白。「そういった新しい刺激を受けたのが今回のツアーバックでした」と語った。

佐々木大光、7 MEN 侍のライブMCは「戦い」「お互いがお互いを潰し合う」

 一方、佐々木は、「ちょっとあれですよ。MC? 平和だなって思ったんですよ」と、永瀬廉と高橋海人のトークを回顧。「しゃべりがうまいっていうのもそうだし……」と安定したトーク力を誉めた一方で、7 MEN 侍のトークは「戦いじゃん。MCが」「お互いがお互いを潰し合うから」と指摘。

 すると本高も「そう。なんでかわかんないけど、各々落とし合ってるの、MCで……」と同調し、メンバーが「変な発言をしたら、とことん突き詰める」状態になっていると説明。佐々木は「そうそう」とうなずき、今回、キンプリのツアーバックについて「こういうMCもいいなって、あらためて思ったね」と実感したそう。

 本高が「ほんまか? 変わる? 今後7 MENのMCが」と尋ねると、佐々木は「変わる、変わる。変わるし!」とMCの方向転換を宣言。そして最後に、「でもやっぱり2人、ダンスうまいね。やっぱ違うわ」「本当にすごい」とキンプリのダンスの実力を称賛し、本高も「ダンスも歌も。本当にすごいよね、あれだけやって」と絶賛していたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「ほんとにキンプリのMCは平和で可愛かった」「侍のMCはバトルだよね」「侍のMCは面白いのに謎のヒリヒリ感があって好きだよ」「平和な侍の空気感も大好きだから、ぜひ平和なMCも導入してほしいなー」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/13 16:57
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト