[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、女性に「着てほしい」理想のコーデ公開! ワンピースはメンバーカラーで

2023/07/12 18:16
華山いの(ライター)

なにわ男子・大西流星&長尾謙杜のプロデュースに、西畑大吾「完璧!」

 その後は、大西が北見さんの持つメイク道具と自ら持参したアイテムを使って、メイクを開始。「日焼けの跡、そばかすを隠したい」という要望を受けて、大西はベージュのテクスチャで肌色補正ができる日焼け止め「アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 03」をチョイス。

 北見さんが普段使用しているトーンアップベースを顔の中心に点置きしてから日焼け止めを顔の外側に塗り、内側から外側に向かってスポンジで伸ばしていくことで、肌のトーンを上げながら自然なグラデーションで立体感を演出できるのだという。

 また、「眉毛・目元をクールにしたい」という悩みに対しては、女優・菜々緒をイメージし、アイブロウペンシルや眉マスカラを使って眉山をはっきりさせ、キリっとした印象に。そして、目元はローズ系のアイシャドウを使用して目を囲み、アイライナーで跳ね上げラインを引いてメイクが完成した。

 最後は長尾が選んだブルーのシャツ、デニム地のロングスカートに着替え、同級生や家族の前に登場した北見さん。大人っぽく大変身した姿に拍手喝采となり、両親は「美人さんじゃない!」(母親)「化粧した姿を初めて見たので……」(父親)と驚がく。生徒からも「可愛い!」「好き!」との声が上がり、北見さんは喜びのあまり思わず涙していた。

 スタジオでVTRを見ていた西畑大吾も、「めちゃめちゃお綺麗やん!」と絶賛し、「完璧! めちゃくちゃ変わってたもんね。(イメージ)逆転されてたよ」と大西と長尾を称えていた。

 この日の放送に、ネット上では「女の子、元から美人さんだと思ったけど、長尾とりゅちぇのプロデュースで一気に大人っぽくなったのすごかった!」「さすがアイドル、プロデュース力高い〜」と、大西と長尾の実力に感心する声のほか、「大橋くんの好みの服装が判明してうれしかった」「『ツアーに何着てこう』の悩みを解消した大橋くんグッジョブ」「緑のワンピース、ライブで着ようかな」との意見も集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/07/12 18:16
次の全ツ、緑ワンピース女子が大量発生するかも?
アクセスランキング