[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛、なにわ男子・道枝&藤原との「異文化交流会」を報告

2023/06/27 15:48
サイゾーウーマン編集部
Travis Japanの画像
しめちゃん(中央)、お誕生日おめでとう! (写真:サイゾーウーマン)

 Travis Japanの七五三掛龍也が、28歳の誕生日を迎えた6月23日にジャニーズ事務所の一角でインスタグラムのライブ配信を実施した。

 前半は、視聴者からの「○○くんから連絡きた?」「誕生日プレゼントもらった?」などの質問に答えていくことに。まずは、仲が良い先輩のSixTONES・京本大我から「今日の朝7時くらいに(おめでとうメッセージが)きた」と報告。そして、メンバーの中村海人からは、誕生日プレゼントとして「美顔器をもらった」といい、「昨日の夜、使ってみたんだけどいい感じです」とも語った。

 また、七五三掛は、なにわ男子・道枝駿佑と藤原丈一郎、メンバーの宮近海斗と4人で焼肉に行ったことにも触れ、「そこでこのTシャツを、丈くんとみっちーから誕プレでもらったんだよね」と、その日着ていたハイブランド・FENDIの「ホワイトジャージーTシャツ」をうれしそうに紹介する場面も。視聴者から「何? そのメンツ」とコメントが届くと、藤原が「すごいメンツやよな。異文化交流やん」と言っていたことも明かした。

 そのほかにも、2021年に映画『ライアー×ライアー』で共演した同期のSixTONES・松村北斗から「連絡きた?」というファンからの質問には、「北斗くんの連絡先がわからないのよ。『ライアー×ライアー』とか共演させてもらったんだけど、ジャニーズ入って、北斗と連絡先交換したことないのよ」と告白。「なかなか距離縮められんない」そうだ。

 一方、京本とは2013年に出演した舞台で同じ楽屋だったことから連絡先を交換したとのこと。「『名探偵コナン』(日本テレビ系)がお互い好きなのよ。で、コナンつながりで一番最初に仲良くなったかな」と、京本と仲良くなったきっかけを振り返った。

 さらに、「Snow Manのメンバーは誰かからきた?」という質問には、「Snow Manのメンバーで連絡先知ってるのは……(渡辺)翔太くんとはこの間ちょっと前に連絡したかな」と回答。東京ドームで行われたコンサート『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』(6月10~12日)や、Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』(4月8~30日)を見に行く際に連絡したとのこと。

 なお、尊敬している先輩の1人であるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とは、「連絡とらせてもらってて、今いつランチに行くかっていう予定を立ててる。藤ヶ谷くんと天気のいい日にランチ行けたらいいな」と願望を語っていた。

Travis Japan・松倉海斗の登場に、七五三掛龍也「幻覚見えてるのかと思った」

 ライブ配信後半では、メンバーの松倉海斗がお祝いに駆けつける場面も。自ら用意したケーキを食べる七五三掛の後方に、帽子を被った松倉が棒立ちで登場し、七五三掛は「俺、幻覚見えてるのかと思った」と驚き。

 松倉はHiHi Jets・橋本涼と食事に行く約束をしていたものの、橋本の仕事が延びてしまったため、七五三掛のライブ配信に駆けつけることができたと明かし、「めっちゃすっぴんなんだけど。散歩のついでに来たからもう……」「許してくださいよ、散歩のついでなんだから、整ってないし」と、視聴者にビジュアルが整っていないと弁明していたのだった。

 この配信にネット上では、「しめちゃん誕生日おめでとうございます。ファンのこと大事にしてくれて、夢を言葉にしてくれて、そんなしめちゃんが大好きです」「しめちゃんちゃか丈くんみっちーで焼肉行ったの!?」「経緯が気になりすぎる!」「まちゅの登場、ホラーすぎたけどお祝いしに来てくれて良かったね」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/27 15:48
謎メンでの食事会の話、今度詳しく聞かせて
アクセスランキング